*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケの日中での散歩の様子


027_20110831203521.jpg





初めてのコースだったので
アスファルトだけど軽快です。。。



028
by tonko1122









ほんとに自由選択コースは
意欲的です。。ダラダラしませんね^^
人間にも言えるかも
自分の道は自分で選ぶと
意気込身が違うとか^^




029
by tonko1122







でも、用事で出かけるとかしなければ
この暑い日中に、アスファルトの上なんか
絶対散歩しないよね^^;



031_20110831204908.jpg





あ。。。
無理しないように
気をつけます


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
サスケ君
やはり初めての処は
とっても興味があるのでしょう

そうそう刺激もいいけど
余り無理しないでね ☆!
【ランままさん】
はい・・・
毎日、なんか気だけは使ってます
よくわからないんですけどね
サスケが楽しく過ごせればいいかなってね
【】
サスケ君は体が大きいせいかなぁ?
ちょこちょこ動かす足がなんともかわいいよねぇ。
足取りも軽快だし。
でも、まだまだ暑いから、ほどほどにしておかないとね。
そう言えば、ジロもほとんどアスファルトとかの上で、土の上をあることが少ないなぁ。
夏はきついよねぇ。
【】
初めての道ってぐいぐい行きますよね!
あっちこっちクンクンしながら( ´艸`)
アスファルト、まだまだ熱いのかな?
どうぞ気を付けて下さいね!
【マスター&ジロさん】
みんなもっと足取りというか
歩幅が拾いの??かな
サスケはせわしく歩きますねえ
ゆっくりだとどこか悪いのかと思っちゃいますよ^^
アスファルトは、犬は嫌でしょうね。。本当はーー;
【suzuさん】
こちらはまだまだ真夏日
日中は30度は軽く超えます
だから、いつまでも冷めない道路のほてり
昼間は地獄のようだけど
結構歩いてました^^この日
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

