*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



夏の思い出かなあ


蝉を見つめ続けるサスケ













見るとまだ眺めています




033_20110829221601.jpg








何してるのかなあ
なんて、カメラを構えていると





034
by tonko1122







多分、動きだすのを待っているのかな



遊びたいんだね



残念だね



もう遊べないよ





035_20110829221726.jpg




・・・・・・・・




035_20110829222351.jpg



もう遊べないんだよ・・このセミさんはね



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
見つめる姿が可愛いです!
動画では食べちゃうの??とドキドキしました。
(だってランままさんの所が食べちゃうって言ってたから)
ビーグル×セミで検索すると
結構ひっかかるの。
みんな食べるのかな??
【】
サスケ君
セミさん なかなか 動いてくれないよね
これでは遊べないよね

こういう 可愛い姿
ラン達に見せてあげたいわ ☆!
【】
じっと見つめるだけね
動かないかなぁって思って見てそうですよね
サスケ君は優しいなぁ
うちの子も食べないけど手は出ちゃうんですよ

前記事のコメントの“恐ろしい数の死骸”はですね
1m四方に30匹くらいです
【】
哀愁ただようわぁ~
優しいサスケ君、いいな(^^♪
我が家では 今年もセミに遭遇していません・・・
あっ というより はっぴーはセミを見たことないんですよ(笑
【suzuさん】
蝉はね、犬だけではなくて
人間も食べるみたいですよ
から揚げとかにしてーー;
おいしいのかしら
【ランままさん】
サスケはねえ
なんか、遊ぶだけみたいなんです
バッタとかもそうだけど
かわいがってるみたいな・・・^^;
【フロ&ひま&ハロママさん】
食べないんだあ
そんな子も結構いるんだね
そして。。。その数の死骸
確かに恐ろしくなるーー;
だれか食べないのかなあ・・なんて
【くりくり2さん】
蝉がいないわけではないよね
見たことないんだあ
今なら探せば、道路とかにいるかも
ぜひご対面を^^
【】
お口に入れてるじゃないですか!
味を覚えるまでは、時間の問題ですね~^m^
他の子が実際に食べてるのを見たら、
きっとサスケくんも決心できるのでは?
セミは心臓にもいいのよ!(ウソ)
【】
なんだかせつない。
サスケ君、そのセミはもう……
ああ、食べるの!?
と思いきや、やっぱり動かないのが気になるんですねぇ。
ということは、セミは、普通は生きているものとしてちゃんと理解してるってこと?
でも、生きてたら生きてたでうるさいし、おしっこかけられちゃいますよ。
【ぐうびるこさん】
あ・そうなの???
食べようとしてる???
でね、疑り深くって信じやすい母は
「蝉=心臓にいい」を信じてしまいそうだ^0^;
【マスター&ジロさん】
わからないですねえ
サスケの心理
何を思って見つめているのか
とっても大事に
宝物みたいにしてるんですよねえ
夕方に見るので、完全に死んでる蝉しか見てないけど・・
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

