*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



テラスに蝉の亡骸


029_20110825211351.jpg




サスケが見つけました



021_20110826083701.jpg




臭いをかいでいますね
生死を確かめているようです



022_20110826083714.jpg




やっぱり
もう、お亡くなりになっていましたかーー;




032_20110825211430.jpg



じっと見つめ続けるサスケでした


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
そうですね
こうして セミさんと
お別れしなくてはね・

少しづつ 秋の気配がしてきます☆!
【】
先日近くの山に登ったら恐ろしい数のせみとカブトムシの
死骸があって失神しそうでした
彼らはそれぞれの寿命を全うしたんだと信じたい
サスケ君は食べたりしないのね
なんか放っておいたら手を合わせそう(笑)
【】
サスケ君は食べないの?
エライ!
我が家の誰かさんは、血も涙もないですよー(^^;)
生きてるのに口に入れてました!
【】
サスケくん、やさしいのね!
実家のくぅなんて猫と一緒に育ったせいか、自分を猫と思っているようでセミを捕まえようと木に向かって走って行っては届かないので悔し鳴きしてます・・・そしてセミの死骸や、猫が捕まえたセミをパク・・・・(>_<)
食べたことも・・・・ギャー
【】
私は夏が苦手だから早く秋になって欲しいな(^^ゞ
気がつけば、ミンミン鳴いてた蝉は少なくなってきましたね(^-^)
サスケ君、じっくり観察してるね^m^
【】
そう言えば、散歩中にひっくり返っているセミをよく見るようになったかな。
もう、夏も終わりに近づいてるんですねぇ。
サスケ君は、セミの亡骸を見て何を思うの?
最後の写真、なんだかすごい哀愁が漂ってますね。
ちなみに、ジロは見向きもしません……。
【ランままさん】
蝉のこうした姿は
あちらこちらにありますが
こんなに眺めているのは
始めてみる姿です^^
【フロ&ひま&ハロママ さん】
恐ろしい数がわからないけど^^;
山だからあるよね
カブトムシは見ないなあ
子どもだったら持ち帰りそう^^;
ほんと手を合わせそうでしたよ^^;
【りんごの木さん】
踊り食い??
やっぱりするんだ
サスケはしないですねえ
なんか眺めてることのほうが多いもの
【きなくぅさん】
猫さんと一緒だと
学ぶことも多い??^^
生きてるのを食べるんだ
蝉っておいしいのかしらねえ
【ポチ子さん】
私も夏は苦手
暑がりなのでつらいです
朝夕の風は変わってきたけど日中がねーー;
サスケが、夏休みの観察に取り組んでますね^^
【マスター&ジロさん】
サスケは何を思ってるんだろう
座り込んでみていたけど
見向きもしないことも多いんですけどね
ジロくんは、初めから関心持たないのね^^あはは
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

