*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケの散歩は、存分に歩いて満足しているときもあれば
体力を残しているときもあるようで





023_20110822203243.jpg




家に着くと。。。ふっと寂しそうにするので
声をかけると・・・





022_20110822203212.jpg





テラスに飛び乗り




012
by tonko1122





ひとはしゃぎ



今までは、笑ってみてたけど
ちょっと心配になる母なのですーー;




ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
心配する母さんをよそに
こうして 元気なサスケ君を
見る事が出来るのは 嬉しいけど・

いつまでもこのサスケ君の
笑顔をみたいから
サスケ君も頑張るんだよ!☆!
【】
楽しそうじゃない?
いつまでも、この笑顔をみたいですね。
でも、まぁ、確かに、ちょっと体が重そう?
ビーグルにとって食事制限は厳しいけど、頑張らないとね。
ジロも、散歩で力を出し切ることはないですね。
サスケ君のひとはしゃぎは、ジロのごはんダッシュに相当するかなぁ。
【】
うちもはしゃぎますがお散歩後はまずないです
やっぱりちょっと運動が足りないのかな
運動制限があるし完全に発散させるのは難しいけど
新たなルート開拓をしたりして気分的に満足させたり
するのもひとつの手かもしれませんね
母さんもサスケ君も大変だけど頑張って
【】
我が家の こーぱも お散歩が少しだったりすると
家に帰って来て 狂ったように走りますよ
ママさんの心配な気持ちわかります
でも ストレスも良くないですからね
我が子も色んな病気があるけど
上手く付き合って行こうと思ってます
ママさんも サスケ君も 頑張ってください
【ランままさん】
ねえ
どこをどう我慢すればいいのか
わからないって
変な気持ちですねえーー;
【マスター&ジロさん】
ジロくんの体重管理は
しっかりしてるものね
真似しなくっちゃいけないけど
食が生きがいでもあるので・・あ、体思い??やっぱり??
【フロ&ひま&ハロママ さん】
足りない日もあるんでしょうね
なんか、遊びに誘うんですよ
物足りないのかなあ
散歩は気分次第だから。。早く帰って遊ぶ。。
というプログラムかも^^
【こーばママさん】
そうね
かーさんは、いろんな症状を経験してるから
うまく付き合っていく心構えができてるね
真似して心得ておかなくっちゃね
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言