*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケは、散歩は自由選択にして、とても元気に歩きます
意欲的に歩くといったほうがいいかな^^
指示される散歩よりもね



でも、この前は、5分くらいのコースで帰ってきました@@;
え???と思ったんだけど
行きたくなかったし、早く帰りたかった理由


012_20110824195823.jpg




焼肉だったんです…庭で
サスケには、少しだけ火を通したお肉と野菜が振る舞われました^^




018_20110824195506.jpg




でも、それほどもらえるわけもなく
うるさいので強制お散歩へ^^




017_20110824195516.jpg



気がまぎれるかと思ったら
なんと、動かない。。。散歩拒否
無理やり出発したら、さっさと歩きだしたので^^ついていくと
早い時点で曲がり角を曲がり
さらに曲がり.。。曲り。。おや?我が家に@@;




007_20110824195705.jpg






でも、結局もらえなかったんだけど
朝方見てみると、焼肉の余韻をぺろぺろ^^;




006_20110824195654.jpg




必死なサスケの姿がありました^^



しかし、お肉は、ありませんでした^^;




009_20110824200720.jpg



食事と塩分制限
がんばろうね^^サスケ



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
食べるの大好きだものね

お肉 サスケ君には たまらないもの・

大好きなお散歩も早く
きりあげてしまうのですから お腹空いているよね

見ていて せつないけど
サスケ君のためだから 頑張ってね! ☆!
【】
サスケ君、お散歩最短コースで帰って来たんですね(笑)
想像するととっても可愛い^^

↓確かにどこからが激しい運動かっていう線引きは難しいですよね!
もちろんキャンミルみたいに爆走はダメだってわかるけど~~;
【】
お散歩より食欲なのね
母さんを納得させるための偽装工作が素敵だわ(笑)
サスケ君この焼肉のニオイを憶えておいてご飯を
より美味しく食べるんだよ、きっと
味よりニオイよね
【】
そりゃそうだよ!美味しい匂いしてるのに
散歩なんて冗談じゃない!
でしょう~
おかんだって旨い寿司屋(回転ずしでもいいよ)とスポーツにさそわれたら絶対寿司屋だもんね。
寿司屋でサラダバー・・・・(泣
サスケくんの気持ちわかるわぁ~~
【ランままさん】
焼肉はかわいそうなんですよね
でも、散歩を早めるコースを選ぶなんて
ちょっと見直したりして^^;
あはは、親ってバカですから^^
【キャンディ’ズママさん】
面白かったですよ
散歩行きましたよって感じでしたね^^
キャンミルちゃんみたいにスリムキープなら
よかったんだけどね^^いろんな制限。。。
【フロ&ひま&ハロママさん】
そうそう^^
私は、ウナギのかば焼きのにおいなら
たべれるな~~
って。。なんてさみしいーー;
けど、おいしい^^感じですね
【くりくり2さん】
残酷な飼い主なんですが
焼肉は夏だもの^^ね
サスケも食べたんですが。。ちょこっとだから
なおさら未練たらたらーー;
【】
サスケ母様、サスケ様、
うっ・・ぷぷぷぷぷぷ・・・・・。
さすがサスケ君、キャリアが違うよね~~~♪
バーベキューコンロもお掃除の仕上げをしてただけだよね!!
うちにもお掃除人が居て、他の子がキチンと舐めなかったお皿や
ワンコ用お肉トッピングやお魚トッピングをお料理した鍋を
綺麗にお掃除してくれる(台所で振り向くと居る・・・)、
彼女が掃除したあとのぬらぬら状態を我が家では「おじゃる仕上げ」と言う・・・。
【たっぺねーさん】
「おじゃるしあげ」
大笑いです^^;
やっぱり、女の子は台所がすきなのねえ
いや。。。
サスケも大好き^^しかし、そこまでお手伝いはしてなかったなあ
おこぼれ担当だった。。。そこがオスわんこかしらねえ^0^;
【】
大好きなお散歩さえも上の空になっちゃうんだ~
歩いてるうちに、忘れたりしないなんて、サスくんは賢いなぁ
昔、ハナコが授乳中の時に(赤ちゃんが心配で)
家にすぐ帰りたがったけど
うちではそれ以外は、記憶にないなぁ
確かに、焼き肉の匂いは、人間だってそそられるものね

激しい運動って、自転車で走るとか
暑い中、1時間以上速歩するようなことだと思ってます
ドライブ好きは、こういう時助かりますよね^^
【ぐうびるこさん】
散歩は大好きですが
見てると,食が優先ですねえ
もう必死で歩き出したのに、すぐ戻るのが面白くって
こんなに気になってるんだ、、、お肉ってね
早朝のぺろぺろの姿を見たら
こっそりカメラを用意したくなりました^^;カメラにも反応しないくらいだったけど
過度な運動って。。。過激でなければ、普通はOKということでしょうね
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言