*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケの体調に関して,心配いただきましてありがとうございます。
嬉しいものですね、一緒に心配してもらえるって^^
ちょっと力強くって^^安心です



さてさて、サスケの運動量は大したことはないとは思いますが・・・



019_20110822214654.jpg



最近の散歩は、サスケの自由選択コース




020_20110822214707.jpg




だから、元気にどんどん歩く
思った方向には、力づくでも行こうとするくらい



023_20110822214732.jpg





かぎたい臭いは、気が済むまで情報収集に集中する



024_20110822214744.jpg






サスケのために、無理に阻止しようとすると




022
by tonko1122












こんなことで、心臓にどのくらいの負担があるのだろう・・・




018_20110822220342.jpg




どのくらいなんだろうか???

って、考えてしまうのですーー;



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
頑固なのは ビーグルだから仕方ないけど・
こうして 長く引っ張っていると
やはり力も入りますからね・

ひっぱってハァハアするのも 良くないし・
本当に難しいよね

お散歩の行きは自由にさせて
帰りは カートとか・又は お散歩時間半分にするとか・ 本当悩むよね☆!
【】
サスケ君、なかなか頑固ね。
商店街を通れば、いろんなウマウマがもたらされるかもしれないしねぇ。
ジロも自分の行きたい方向に踏ん張りますけど、結構すぐにあきらめますよ。
で、サスケ君は散歩何分ぐらい?
ゆっくりと歩いていれば、それほど負担にはならないと思うんですけどね。
実はジロも、ヘルニアをやってから、全力疾走などはしないようにって言われてます。
【ランままさん】
体力はありそうなんで
好きなコースの散歩はいいんですけどね
この頑固さが心配ですねえーー;
【マスター&ジロさん】
ジロ君の全力疾走は、見てみたい気もするけど
ヘルニアかあ
サスケも出そうだね。。体系的に^^;
ゆっくりでサスケのペースなら、無理はないかなあ
というのが今のところの判断です^^;
【】
サスケ母様、サスケ様、
ちょっと体調崩してて・・、お見舞いが遅れちゃいました
・・。
サスケ君ゴメンね~~。
う~~ん、サスケ君のしこりは柔らかいんですよね?
芯がなくて筋肉に食い込んでなければ単なる脂肪腫かな~~。
グリさんとお揃いねっ!!じゃないって・・・・。
1ヶ月様子見て大きくなったり、大きさが変化しなければ大丈夫かも。
でも心臓の方は心配ですね。
以前とみー君がフィラリアの発作起こしたあとに運動制限掛かって
その時は「坂道は駄目、だいたい15~20分で1日2回まで」でした。
今は距離を楽しむために片道は車で送ってもらってます。
サスケ君はドライブ好きだからその辺織り交ぜると良いかも♪
ワンコに何か処置が指示されるとワンコはまぁ、ちょっと我慢で済むんだけど
飼い主が何倍も苦労する事になるんですよ~~。
母も頑張って頭と体力とお金使って下さいね~~~(滝汗)

あ、ねぇ聞いて下さいよ!!今日こっち揺れまくりでね!
今日だけで10回近くも揺れてるの、久しぶりこんなの・・・。
【】
どのくらいがちょうどいいんでしょうね?
診断した先生によっても言うことは違うんじゃないかな
まあ、あんまり走らないほうが良いって感じでしょうか
病院に確認したほうが良いかもしれませんね
【たっぺねーさん】
ねーさん、いつもアドバイスありがとう^^
サスケがドライブで満足する分は、
それで補っていくしかないですね^^
体調と度重なる地震は大丈夫ですか
ねーさんも、気をつけてくださいね
【フロ&ひま&ハロママ さん】
走ったりはあまりないけど・・
走っても庭の中だけね^^
興奮しやすいかな
臭いとか気配とか。。。。
サスケが満足感を味わえる工夫で
補えるかなあって思ってますの^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

