*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



種牛49頭全殺処分が決定しました。
知事の訴えは、畜産農家を支えてきた人々の必死の思いであったと思います。
訴えなければならなかったのだと思います。

。。。。多分。。。多分。。。。。。覚悟の上で。。。かな





昨日は、サスケに癒してもっらたし
こうして、遊びに来て頂いた方々にも励ましてもらいました^^
すごく嬉しいです^^;ガタガタの母なもんで
。。。年取ると何でも再起動に時間がかかるけど
忘れるのは早いかも^^;容量オーバーで削除とかーー;



さてさて。。。
サスケの、浜に降りないタイプのお散歩コースです^^
この写真の、一番奥に車を留めて、歩いてます^^



IMG_6238_20100519175905.jpg






そうなんですよね~~
どんな状況でも(我が家の場合、雨天中止)お散歩は行くんですよね^^






IMG_6230.jpg







それが、また、気分転換になるんです
サスケ様々ですよ。。。こんな時間を作り出す原動力ですからね



おや?サスケが反応してます。。。ウグイスですよ^^

[高画質で再生]

サス&うぐいす [動画]



聴こえましたか^^サスケは、下をクンクンして歩いていますが
物音には、背筋を伸ばして反応します^^


[高画質で再生]

サス&うぐいす2 [レンタルサーバー]



ねええ^^
鳥の声も、海岸のお散歩コースも、
気分転換になるでしょ^^
陸の孤島、ありがたや~ありがたや~



IMG_6237_20100519175852.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
サスケ母さんこんにちは。
素敵なお散歩コースですね*楽しそうです。
ロロもうぐいすの声とかにたまに反応します。
犬は鳥の言葉が解るのでしょうかねー。
【】
いや~、さすが南国って感じのお散歩コースですよねぇ。
こりゃ良い気分転換になりますな。
で、サスケ君、ウグイスに反応するなんて、さすが猟犬としての血がまだ色濃く残ってるみたいですね。
ジロなんてダメダメですよ。目の前をスズメがぴょこぴょこ歩いてても無視ですから。
【】
サスケ君、鳥さんの声、きちんと聞いてる!
可愛い姿ですね。

種牛、経過見てても良いのに・・・って思った。
大臣の考えがわからないよ・・・
処分はいつでもできるのに・・・なんで?
辛いな・・・畜産家の救済、しないと許さんぞv-42
【】
母さん少し元気出たようで良かった(*^_^*)
お散歩コース、とっても気持ちよさそう^^
ウグスの鳴き声にサスケ君、反応してますね
カラスの声より、ウグイスの方がいいよね^m^
いい気分転換になりましたね♪

口蹄疫、早く解決してほしいですね(T_T)
【】
わー、鶯のさえずり今年初めてですよ。
ありがとう(^^)
2本目のビデオの
最後のカラスが、笑ってしまいました(^^)

口蹄疫、ほんとに早く解決してほしいですね。
必要としてない人に子供手当てが行くような事が一方であり、一方では本当に助けを必要としてるのに、何も示されない畜産農家がある。
なんつー国じゃ……(ノ_-。)
不安な毎日が気の毒です。
【】
辛い話題ばかりのサスケ君地方ですが何とかみんな立ち直って
欲しいです 頑張って

ヤシの木があったりやっぱり南国ですね
海も空も鮮やかなブルーで素敵
サスケ君はウグイスの声を猟犬として反応してるのかな?
それとも『のどかでいいね~』って思って聴いてる?
後者な気がする(笑)
【】
サスケ母様、サスケ様、
最近は九州の他の県でも対応策が進んでいるようですね。
思った以上の拡大で本当にビックリの被害。
真ん中にいる母様達には体にも心にも堪えますよね・・・。
散歩は良いです。
体と心をリセットする、とても大事な時間だと思います。
小さな発見が違うモノをきっと見せてくれますよ。
サスケ君、バンバン歩いて母様を楽しませてね!!
【】
口蹄疫・・・
こんなに離れた鼓太郎地方でも、県が石灰を無料で配布して、消毒するそうです。
生きものが関係しているニュースは心が痛みます。
母さんも、心が疲れているみたいですね。
心の疲れは、休養も大事ですけど、リフレッシュが一番。
サスケ君と、きれいな海を見ながらのお散歩は良い薬ですね。
毎日、田んぼを見ながらのハハにはうらやましい景色です~
【シロチャさん】

この道は、新しい方で海岸をけずってできたんです
景色は、最高に良い場所で、初めて歩いたけど
きれいだった^^
鳥の声がよくするの^^
【マスター&ジロさん】
うん^^
ここは写真撮ってても気持ちよかったです^^
写真でみると結構な距離ですね^^
但し、これ以上熱くなると
ちょっと夏場は無理で、冬は寒そう
今が良い時期だったかな^^
鳥の声に満足のサスケです^^
【】
鳥の声を聞きながらのお散歩素敵ですね
とっても静かに時間が流れているんですね
景色もバッチリ 本当に羨ましいなぁ
サスケ君は何時もこうして母さんの事
勇気づけているのかなぁ
サスケ君 これからも頑張ってね もちろん母さんもね
【エルメスままさん】
首をかしげる姿は、かわいいですよね
サスケが熱心に聞いていたので
動画に撮ってみました^^
口蹄疫のニュースは長すぎて。。。みんな無関心にならないか
そんな心配もしますが。。。
とにかく、こんな事態はのどと見たくない。。そんな毎日です
【ポチ子さん】
最後にねえ
カラスのだみ声が入ってたのね
結構カラスが啼いていて。。。
鳶や鷹を威嚇してるんですーー;
賢く強い鳥ですね。。。。
ウグイスの声よりでかいし^^;
口蹄疫のニュース。。まだまだ終わりません
【うーママさん】
カラスがねえ
邪魔しちゃって・・・それも声大きいしーー;
喜んでもらえてよかった^^
無駄な予算って、自分たちから見直さないと
事業仕分けの説得力が欠けるんじゃないかなあ。。ねえ
必要な時に対応ができる余裕がないかなーー;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
このコースは今はいいけど
真夏は暑いでしょうね
この道は、山をけずってできた比較的新しい物ですが
きれいなコースとして人気です
必要な人しか通らないけど^^;
サスケが、急にしっぽを下げて反応してました。
カラスに邪魔されてるけどーー;
【たっぺねーさん】
口蹄疫の恐ろしさを、こうやって毎日見てたら
早めの対策が必要と思いますよね
鹿児島は必死だと思います
いろいろつらいけど。。ここで終わらせなくてはねーー;
サスケの存在が、こんな散歩をさせてくれてます^^
本当にありがたいですう^^
【伊藤鼓太郎のハハさん】
移動がかなり可能なので。。
もともとが韓国からかもと思えば
日本中が警戒してもおかしくないかも
サスケ地方でおさまればいいなあーー;
こーちゃんの散歩コースもうらやましいけど
海はサスケブログで楽しんで^^
【こーばママさん】
忙しい時間を割いて急ぎ足で行くんですが
行くとゆったりした気持ちになりますね^^
犬との散歩が、心を休めます^^
サスケも長年母と付き合ってるから
要領も対応も分かっているのかも^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

