*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケもついに・・・
病院でお世話になる年齢になってきたらしい




ハーネスをはめようとしたら
胸に柔らかいしこりを発見@@;
サスケは、何の反応もしなかったけど



012_20110819195443.jpg




すぐネットや、本で調べたら
老犬特有の脂肪腫か腫瘍
素人判断は心配なので




008_20110819195432.jpg



翌日、仕事が終わって病院に行ったら
1センチちょっとのしこり
細胞を調べるより取ったほうが早いくらいの大きさだとか





001_20110819195412.jpg





「じゃあ、取ってください」迷わず返事

翌日、検査をして取ることにーー;
ふ~~~~~


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg



スポンサーサイト


【】
翌日って? 明日のこと? 20日のこと?
なんでもありませんように。
脂肪の塊とか そんなんでありますように。
なにより、無事に麻酔から覚めますように。
祈ってるからね!
【】
今日、手術?
うちも次から次へとしこりだらけで、きりがないので
最近はほったらかしなんだ…
サスケくん、きっと大丈夫だと思う!



【】
いやー、なんなんでしょーかねぇ。
気になりますねぇ・・。
でも、サスケくんのことだから、きっと大丈夫!
大事ないこと信じてますよ。うん、大丈夫!

あ、このコメ欄から、失礼します。
ぐうびるこさん、ほったらかしはいかんよ!
って、あたしが言うかってi-229
【】
翌日って今日のことかな??
1センチちょっとのしこり
やはり気になりますよね
無事に手術が終わりますようにお祈りしています
問題のない脂肪腫でありますように!!
サスケ君頑張ってね
【】
サスケ君 大丈夫ですか・

単なる脂肪腫であれば
良いのですが・

今日手術なんですね

良い報告を待っています ☆!
【】
しこりの正体は何だろう?
ただの脂肪腫だといいけど
サスケ君に痛みがないのが何よりです
今日摘出なのかな?
はやく良くなりますように
嫌いな病院だけど、頑張れサスケ君
【】
ええっ?しこり?
ご無沙汰している間に・・・!手術は今日だったのかしら・・・?
結果が気になります。せめて脂肪腫でありますように・・・
【】
サスケくん、どうですか?
今日、病院なのかな?

シコリなんて言うとビビッちゃうけど
きっと大丈夫よ!
うちも同じく
しこりはいくつかあるけど、よく観察していれば大丈夫
ということで、そのままです
最初は、早く手遅れにならないうちに・・・なんて焦ったけど^^;
サスケくん、よい結果をお祈りしています!
【】
脂肪腫?
はっぴーも しばらくほったらかしにして(1年以上)
とんでもない状態にしちゃったから・・・
早めの決断賛成です。。。
でも出来れば手術したくないですよね。
はっぴーは12針も縫うほど悪化させちゃって(泣
手術は簡単だけど やっぱり麻酔が心配ですよね~
サスケ君、頑張って!!
今日、なのかな?

この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言