*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケは、テラスでシニア用ダイエットフードを食べます^^



002_20110815203117.jpg




食べにくいようににしたはずですが・・・早食いです^^;
そして、サスケの向こうには、手入れのしていない花壇のようなものがあります




004_20110815203131.jpg





食後にサラダバー



023_20110815203158.jpg




花が咲いていた時期もあったけど
サスケが、シュッとした葉っぱを食べるので
この草は、食べるようなので、そのままで。。。^^;
都合のよいサラダバーになってますの^^






025_20110815203220.jpg



027_20110815203237.jpg






もし、多少時間がずれて、食事ができなかったりしても
テキトーに、マイテラス、マイガーデンで、食事を楽しむサスケです^^




024_20110815203252.jpg





ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


【】
サスケ君、なかなか贅沢な食生活を送ってらっしゃる。
その食べにくいお皿、サスケ君にはもう完全に意味がないものになってしまいました?
食べることに関しては、信じられないようなテクニックを見せてくれますからね、あなたたちは。
それにしても、食事バランスを考えてサラダをむしゃむしゃとしたり、小腹が減ってもぱくぱくとしたり、本当にいい場所に自家製サラダ農園がいいよねぇ。
【マスター&ジロ さん】
自家製農園は、いいですね
庭を見ると荒れて見えますが
わんこにとっては、すごくたのしい・・・
すごくは言い過ぎかな^^;
限られた生活にしてみれば、まあ自然に近いというか・・・
食が大好きなサスケには、うれしい庭ですよねえ^0^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言