*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



長女姉ちゃんから電話があって

「友達から、体の弱ったゴールデンちゃんの写真の修整を頼まれたんだけど
 もう最期でね、痩せほそっていたよ」

  「思ったけど、サスケは今が元気なら、そのままでいいかも」

   「食べられなくなったら、痩せてしまうんだから」
           

             って、思ったんだって。。。



さてさて、そんなデブビーサスケ

早朝の散歩は、仕事なのでめったに行きませんが
行くと、夏は特に気持ちいいですね^^



014_20110815205208.jpg



015_20110815205220.jpg




この頃、天候が不安定で
雷を伴った雨が集中して降ったりしてますの




でも、少し湿った草はいい感じなのか



017_20110815205235.jpg





018_20110815205249.jpg





散歩は、出るものも気持ちよく出て
すっきりするし


001_20110815203104.jpg



朝ご飯が、おいしい^^
(いつもおいしそうに食べるんだけど^^;)



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


【】
んー、そういうワンちゃんのこと聞くと、
毎日散歩に行って、気持ちよく出すもん出して、
おいしくごはんを食べるっていう、何気ない毎日が、
ほんとに幸せなんだなぁって思いますねぇ・・。
ま、確かに、今元気ならとは思うけど、うんと長く
一緒にいてもらいたいから、姫ももちっと減量させなきゃって思います。
これが、なかなかなんですが・・。

姫のお祝いコメと、私や家族の体調までお気遣い頂き、
ありがとうございました。
これからもよろしくねぇ~!
【】
そうねぇ、具合が悪くなると食べられなくなりますからね
食べられる今が幸せなんだと思いますね
人間もわんこも病気の心配がないなら多少ふっくらしてても
良いと思うんですよね
サスケ君はヘルニア持ちでもないみたいですし程々の節制で
いいのではないでしょうか
食べて、笑って、ちっこして♪幸せですね
【】
サスケ君は今のままで健康維持が出来ているのだから
そのままでいいんですよね!
痩せたサスケ君はイメージ出来ない^m^
沢山お散歩したり食べたり出来る幸せ噛みしめないとね^^
【】
そう いくら 美味しいものがあっても
具合が悪い時は 見向きもしないし
痩せてきてしまうもの・

サスケ君 ヘルニアも
ないみたいし 今のままで良いよ
余り 細いサスケ君はサスケ君では 
ないみたいだものね

ご飯がおいしく食べれるのは 
幸せな事だものね ☆!
【】
お姉ちゃんの言うとおりだと思います
『こんなことなら、もっと美味しい物たくさん食べさせてあげればよかった…』
って思いたくない気持ちは、いつもあります。
サスケくんが特にだるそうな動きでなければ、いいんだと思いますよ!

朝のおさんぽは、夕方とはまたちがう香りがするでしょうね!^^
【姫ははさん】
健康のためには、今後もダイエットフードを続けたいですね
ただ、楽しく過ごせるように
そういうことに気配りができたらいいなあって
そうも思います^^
毎年誕生日は、感謝デーにしたいね^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
なんか病気が出てしまったら
覚悟しようとか思っています
だって、治療に限界があるからねえ
田舎は。。。いつも思ってるけどーー;
楽しく過ごせる毎日を大切にしたいと思いますねえ
【キャンディ’ズママさん】
痩せたサスケは、イメージできませんね
ずっと、デカビーで過ごしてきたので
これ以上は、絶対なし!!
という意気込みで生活しなくっちゃ^0^;
【ランままさん】
美味しくご飯が食べれる
これって、人間にもうれしいことですね
後は自己管理、健康管理
まあ、この辺が甘いんだけど
異常にならないように見守りたいと思ってます^^
【ぐうびるこさん】
夏だけど元気です、しかし・・・わんこは急に悪くなるし・・・
その時に後悔しないように
毎日、できるだけ満足できるように
これからも、気をつけて見守りたいですね^^
散歩は、朝のほうが、短時間で満足しますね
夜は、多分道路が暑いせいもあるかな^^;だらだら。。
でも、結構歩いてますよ^^
【】
健康一番で適正体重ってのがあるからね。
サスケ君が今のままで元気なら、それが一番いいはず。
丸っこくてかわいいもんね。
で、朝の散歩は確かに気持ちよさそう。
少し濡れた草むらを通り抜けると、何となく涼しくなれるかな?
運動の後のごはんもおいしいしね、早朝の散歩に悪いことはなし? あ、母さんはおねむでした?

ところで、昨日、あるテレビで、「サスケハハ川」ってのが出てきたんですよ。ええ? っと思ってよくよく聞いてみると、「サスケハナ川」でした。
【マスター&ジロ さん】
「サスケハナ川」?
へ~~そんな川があるんだ^^;
サスケハナ川・・・サスケ母皮・・・・
早朝はね気持ちいいのは知ってる
けど。。。朝は、忙しいし体力残したいし
朝ご飯もしっかり食べたいし・・ああ、ごみも出さなきゃいけないし・・・
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

