*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

暑いので、散歩は19時を過ぎてから


013_20110813215320.jpg




夕方は、危険も伴うので、慎重な散歩ですーー;



012_20110813215250.jpg



月夜ですねえ
もうすぐ??いやもうかな、満月ですね




空を見上げていると
ばたばた盛んに飛ぶものが



009_20110813215234.jpg




トンボkかなあ
お盆の時の生き物は、霊が姿を変えているっていうからなあ
って眺めていたら




020_20110813215304.jpg




あれ・・???これこうもり??
じっとしていないので、わかりづらいけど
多分そうです。。。すごい数だけど、常に飛んでいるので
写真には撮れないの。。なかなかーー;






サスケは、下ばっかりくんくんの散歩なので、なんの反応もありません




014_20110813215340.jpg




さてさて
初盆(ペットだって初盆っていうんだって)のお友達
元気で帰ってきたかなあ
動物にも、ちゃんと初盆って扱いをしてもらえるんだなあって
昨日の飲み会の話題で思いました^^うれしいねペットちゃんたち^^





015_20110813215355.jpg




さて、13日の夕方は母方、14日の早朝は、父方のお墓から
ご先祖様を案内してきます^^
皆さんも、お盆の過ごし方はそれぞれでしょうね^^


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


【】
毎日暑いですものね
涼しくなってからのお散歩は
良いけどそれこそ なにが落ちているか
分からないので気をつけないとね

エル トンポになって帰ってきましたよ
嬉しかつたよ ☆!
【】
うちも涼しくなってからお散歩に行ってますがフロスティの
目に不安があるのでもう少し明るい時間に行くように
しています
でも暑いんですよね
最近のペットは大切にしてもらっているところが多く
初盆とか人間と同じ扱いを受けることがありますね
喜ばしいことだけど、その反面未だひどい扱いを受けてる
子達もいるのが現実
命あるものがみな同じように敬われる世の中になれば
いいですね
【】
確かに、7時ぐらいまで待って散歩に行くと、少しは暑さもましですよね。
まぁ、ジロはそこまで待ってくれませんけど……。
サスケ君は暗い中、慎重に歩を進めないといけないけど、快適そうね。
で、コウモリ。コウモリって、普通の住宅地でも意外と飛んでるんですよねぇ。
でも、その前に、3枚目の写真、オーヴが写ってますよ!
お盆ですからねぇ。みんな帰ってきてらっしゃるようですねぇ。
【ランままさん】
涼しくならないと
わんこにはきついですからね^^;
エル君、帰ってきたんですね
うれしいですね
絶対、トンボは、昆虫採集できないですね^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
サスケは、もともと視力はあまりいいほうではないかも
白い動くものには、なんでも反応してます
鼻で生きてるようなものです^^
みんな普通にかわいがられてるペットならいいのに
かんたんなことなのに、できない人が多いのが不思議
わんこも、普通の幸せで十分って、みんな思ってると思う
【マスター&ジロさん】
涼しくならないと、楽しい散歩も地獄ですからね
サスケも。時間設定は、バラバラな散歩なので
様子をみて待ってます^^
お盆の時は、写真を撮るのも気をつけないと
いらないものを撮ってしまうようですね
まずいまずいーー;
【】
今日はこちらは珍しく涼しいです(*^_^*)
でも、普段は夜9時の散歩でも暑い時は暑いですねぇ(^^ゞ
お盆過ぎたら少しは朝晩涼しくならないでしょうかねぇ(^_^;)
コウモリ、けっこうよく飛んでますがスピードが速いですよね^^
初盆のおともだち達、みんなそれぞれお家に帰ってきているのでしょうね(^-^)
【ポチ子さん】
いつもは、8時過ぎのところ
サスケの選択コースのために、少々早めに出発してます^^
こうもりがすごいですねえ
満月の夜なので、不気味でもありーー;
わんこも、初盆なんて、愛されてるっていいですよね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言