*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケ地方も暑いけど
日本列島、なんという気温の高さ@@;
熱中症にならないように
自己管理。健康管理に気をつけなくっちゃね



しかし、夏太りも増えてると。。。。


いやあ~~母も流行に乗ってるの
水分とアイスと発泡酒。。。にご飯・・・時々おやつ^^;
食べすぎではないと思ってるけど
代謝が悪いのか。。。運動不足なのか
お腹がきついーー;


サス君とドライブ行ったり、散歩したりしてるのにねえ



037_20110810214736.jpg




038_20110810214748.jpg





時々しか、アイスも食べないのにねえ




034_20110810214719.jpg







038_20110810214750.jpg




エコで夏太りって
TVでもやってたしーー;

サス君、お互い。。。だめだねえ・・・自己管理




夏太りは、苦しいです
みなさんも、お気を付けくださいねーー;



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
こうも暑いと
やはり水分取りますものね

アイスって
結構 カロリーありますものね
でも今 無理に痩せようとすると
ナツバテしますからね

私は 夕方のお散歩の時
結構 汗かきますよ
母さんはどうかしら・☆!
【】
夏に太るタイプの人と冬に太るタイプの人といるそうですが
母さんは前者なんですね
私はお餅大好きでお正月が危険です
水分は必要だけどとり過ぎてるんでしょうね
でも丁度良い量ってどれくらい?
出た分を完全に把握出来ないですし難しいですね
【】
飲めば飲むだけ汗が出るのに、なぜか太っていく不思議……。
サスケ君は結構いろんな場所にドライブに行ったりして、精力的に動いてるような気がしますよ。
なので、母さんも一緒に動いてるでしょ?
なのに、やせない?
確かに、動いてるぶん以上に何か食べてる気がするなぁ、僕も。スイカとかわらびもちとかガリガリ君とか……。
【】
あぁ~耳が痛いお言葉です(笑)
サスケ君も ドライブ中ヒンヤリ~の美味しい物を食べてるようですね。
暑い中で食べるアイスは最高!サスケ君の瞳が物語っています。
自己管理・・・私はできません(-_-)
【】
サスケ母様、サスケ様、
う~~ん、ご無沙汰です・・・。
久々に来たらシビアな話題だ~~~~。
そうそう、全然痩せないんですよね。
こんなに汗かいて必死で生きているのに・・・何故?
それに散歩してるとよく言われませんか?
「毎日散歩してるから痩せるでしょ!」・・・・・(滝汗)
アイスも食べてないし、アルコールもないし・・なのに・・。
やっぱりチーズ、かな??
良いよね、サスケ君、取りあえず乗り切る事が肝心だよねっっ!!
【】
あぁ、ここには夏太りさんたちがこんなにいらっしゃる 笑
つい甘えてしまいそう^^;
わたしも 幼い頃から夏に太るタイプでした
水分も多いからだと思うんですけどね?
いいわけかなぁ~
今、戦時中のような食生活で、なんとか冬の体重近くに戻りましたが
油断するとイッキに戻りそうです
乳製品は、いけませんねぇ

母様、どうでしょう、
サスケくんと、浜まで走ってみるとか?^0^;
【ランままさん】
私は、汗かきなので、発汗に関しては十分すぎてますーー;
散歩とか結構歩いているけど
その他がだら~~~っとしてるのね
わんこが寝ているのと同じだわ^^;
【フロ&ひま&ハロママさん】
冬も心配ですが
冬の場合は、完全食べすぎです
夏の場合は、水分やそれの伴う糖分などの影響かなあ
サスケも私も、食欲は落ちないので
暑さでだら~~~っとした生活かなあ。。って考えてます
【マスター&ジロさん】
結構動いてはいるんですよ
だから、糖分の取りすぎかなあ
原因はそんなところかなあ
サスケも夏だけど、それほど変わらないんですよ、運動量
ガリガリくんね、今日も食べましたわ^^;
【みろろんさん】
ドライブもいいけど、降りると熱いんですよね
だからついつい^^;冷たいものを
これは手作りシャーベットみたいなやつマンだけど
コーンしか食べてないですよ、サスケ・・言いわけだねーー;
【たっぺねーさん】
ねーさん、チーズを食べすぎかなと思うくらい、たべてるの?
乳製品は、結構つけがくるようなきがするーー;
散歩も行ってるけど
その他が、生活全般だらしないかな
自覚があるけど、改善できない
とにかく、乗り切るのが一番だからね^^;

【ぐうびるこさん】
水分と冷たいものと、それに伴う糖分かなあ
それと、やたら疲れてだら~~とした動き
自己管理かなやっぱりーー;
戦時中のような食事って。。。おかゆとか??
終戦記念日。。。だからってわけじゃないと思うけど^0^;
浜まで???
いやいや、あるくと30分以上はかかるよーー;
海に近い河口なら。。いけるか。。
いや、歩くのはつらいなあ^0^;あははは
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

