*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

波は、荒れていても、浜は気持ちいい^^


012_20110809200427.jpg





サスケの足取りも軽いの^^



011
by tonko1122






風が激しくてもきもちいいい



017_20110809200721.jpg




気持ちいいねえサスくん^^



016_20110809200514.jpg





いやあ~~耳がなびくくらいの風でも、気持ちいい^^ねえサスくん



015_20110809200457.jpg





もっと、歩きたいんだよね
散歩続けたいんだよね










わかるけど。。。
そっちは、危険だから
帰ろう。。。お願いだからーー;





019_20110809200737.jpg





やっとのことで。。。。帰路へ^^;




014_20110809200443.jpg



♪カラスがなくから、か~~~えろ~~



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


【】
波の音と
潮の香りがする 風
私もサスケ君 同様
ここにいつまでもいたい気分です ☆!
【】
サスケ君耳が立っちゃってコーギーちゃんみたいよ
波があれてますね
でも風が気持ち良さそう
潮風でサスケ君の毛はべたついたりしないの?
【】
いいなぁ、いいなぁ。
曇り空でも、潮風に波の音が気持ちよさそう。
暑いこのごろ、激しいほどの風はうらやましいなぁ。
耳をバタバタさせて、サスケ君も気持ちよさそう。
帰りたくないのもわかるなぁ。
【ランままさん】
波の音、潮の香り
自然の癒しですねえ
リラクゼーションになります^^
サスケは、全然帰りたくないようで。。困りましたーー;
【フロ&ひま&ハロママさん】
見事になびく耳は
垂れ耳ならではですね^^
潮のべたべた感は、以外にないんです
人間は、感じるけど…犬のはわかりづらいだけかな
まあ、いつも行っているので、いいんです^^
波は荒れてるから、さすがに遊んでる人はいませんね^^;
【マスター&ジロ さん】
夏だし、暑すぎるよりはいいかなあ
かんかん照りだったら、行かないかな。。浜
気持ちよかったみたいでね
サスケが、動かないんですよ
もっと向こうまで行きたいって
わかるけど。。。波が荒いのでね。。無茶はいけません^0^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言