*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

やっぱり、接続が不安定ですので
ブログの更新を急がなくっちゃ
繋がっているうちにーー;
ブログめぐりも超特急です^^;



さてさて、
最近は、台風が近くを通過していくだけのサスケ地方です。。。寂しいけど、やっぱり助かる^^;


そんな中、近づいてはいけない。。程ではなかった浜に行きました^^



004_20110808212821.jpg




005_20110808212845.jpg




いやあ~~浜は、何もかも、発散させてしまいたくなるんですねえ^^;




001_20110808212752.jpg



002_20110808212800.jpg




ほんとに、お決まりで。。申し訳ないくらい気持ちいい^^;





波が激しいので、ごみが大量ですね


006_20110808212541.jpg



サスケは、大満足で、チェックチェックです^^
いかが??いいものありそうかな???


007_20110808212548.jpg




008_20110808212559.jpg






台風の影響で、誰もいない海^^
のんびり、散歩してきましたが、
やはり不安なので、大急ぎでもあります^^


よい子は、台風が近づいてるときに
川や海に行ってはいけません
これは、絶対です。。。守りましょうね^^;説得力ないけど^^;



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg




【】
台風の後・
こうして 色んな処から流れてくるのでしょう
こうして サスケ君
大好きなきれいな海が汚されるのは
困るよね

宝探ししているような サスケ君
可愛い☆!

【ランままさん】
台風の後はすごいですよ
全国のごみが集まってきてるのかなあ
異国の漂流物なんかあると
このごみあさりもごみのチェックも
楽しみになるんですけど^^;
【】
ネットが不安定なの困りますね(@_@;)
台風、被害がない程度だったら涼しくなったりするんじゃないかって不謹慎なこと思ったりしますね(^^ゞ
さすがにサーファーいませんね
静かに誰もいない海独り占め良かったね(^-^)
【】
ほんとに、なんか読めない台風の進路ですよね。
鼓太郎地方の海(庄内の方ですけど)も、先日の新潟と福島の大雨の影響で、流木やゴミが多くて・・・
水もなんとなく濁っている感じでした。
東北の太平洋側はまだまだ海水浴って感じじゃないんでしょうね。
サスケ君、台風に十分注意して海を堪能してね。
【ポチ子さん】
台風も水不足の時とか、待ち望むこともたまにあるけど
被害が出なければ、自然事象は受け入れますね^^
誰もいないと安心だけど
荒い波が、不安な散歩でした^^
【伊藤鼓太郎のハハさん】
大雨でしたからね
漂流物も増えるでしょうねえ
でも、被災地の海を思うと
このくらいなんでもありません
台風の波は、本物はすごいので
このくらいならOKなんです^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言