*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ここ最近、インターネットの接続が悪くって
なかなか、PCをゆっくり見れませんでしたーー;
どうも、ネットの接続がうまくいきません
PCは、新しいので、接続の問題ですねーー;







さてさて、サスケさん、自分勝手な選択散歩の毎日です

002_20110807201022.jpg





道が分かれると、ちょっと考えて、選んで進みます



003_20110807201031.jpg





そんな、散歩なので、かもさんの田んぼのコースも減ってきたわけです


ここ何日かで、かもさんの田んぼは、アミが少しずつ片づけられています


もう、早くから、かもさんは、いないと思っていたけど


今日、新鮮な足跡がありました



020_20110807200945.jpg



多分,一羽、残っていたのかなあ
さすがに、この時点で姿はなかったので


とうとう、退職辞令を無理やり渡されたようですーー;



021_20110807200957.jpg






会えなかったけど
本当に、最後の最後まで、お仕事ご苦労様でした^^


(PCの接続に数時間かかるんですーー;なぜ??)


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg



スポンサーサイト


【】
なるほど
無理やりの退職辞令かぁ…
天国のような暮らしから一転、ですもんね
でもそうやって成長した生き物は、
きっと美味しいんだろうなぁ…--;

ネット接続に数時間??
どうしたんでしょう、それは困りますね
何か他のプログラムが勝手に起動してるとか
ウィルスワクチンソフトの作用とか?
プロバイダに聞いてみたらいかがですか
【】
最後まで残った
カモさんは 何処にいってしまったのでしょう
自然界 厳しいですからね・・

ネット繋がりが悪いと困るよね
私なんか すぐお友達に電話して
聞いてしまいますよ
【】
接続に不具合がでたんですか!なんだろう?
今まで出来ていたのに出来なくなると不快ですよね
早く解消されると良いけど
かもさんお暇を出されたのね
他人事に思えない私(苦笑)
かもさんにとってはもっと切実な問題だろうけど、今年も
ご苦労様でした
おかげで美味しいお米が出来たのよ、きっと
サスケ君もかもさんとは来年まで会えないけど
全然気にしてなさそうね
マイペースに歩いてください
【】
パソコンって、使ってるけどその仕組みなんかは全然わからんですよねぇ。
でも、接続に1時間はちょっとおかしすぎますよ。プロに見てもらわないと。
で、サスケ君は自由気ままな散歩を楽しんでるのね。
今年はかもさんの気配ばかりでしたね。
【ぐうびるこさん】
最後まで残っていたというのは
初めてじゃないかなあ
たくましさに脱帽です
きっと、いい味出すかもさんに成長してるはず^^;;;;
接続は、そうですねえ、部品が悪いのか・・・
変えたほうがいいのかもしれないですねえ
【フロ&ひま&ハロママさん】
接続は、台風の影響とかあるのかなあ
なんて思ってみたりして・・
でも、いらいらしますね
どうにかしないと。。この状態が続くのならーー;
かもさん、まあリストラみたいなもんですね
サスケは、あんまり関心なさそうです
母のほうが、心配で田んぼの周りを無理やり
散歩してしまいました^^;
【マスター&ジロさん】
おかしいですよねえ
もうつながらなくって
無駄な時間を使ってしまってますーー;
切れたり繋がったりの繰り返し
実は、今も切れています。。。つながりません
だから、やたら時間が過ぎて。。。。--;
【ランままさん】
> 最後までしっかり、足跡を残してました
> 自分が、居た証拠
> お友達にPCのこと詳しい人がいるんですね
> やっぱり、見てもらったほうがいいかもしれませんねーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言