*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

かわいいかわいい、サス君を残して
富山に仕事関係で行ってきました^^
初富山です
大阪まで飛行機で、そこからサンダーバードで3時間半かけて富山に

移動で昼食だったりで、駅弁の旅、弁当の旅

006_20110802204827.jpg
001_20110802204804.jpg
004_20110802204812.jpg
005_20110802204819.jpg
024_20110802205007.jpg






研修が終わって、路面電車に乗り、夕方の駅前見学


009_20110802204843.jpg


013_20110802204858.jpg


014_20110802204906.jpg


帰る前に急いで観光


021_20110802204934.jpg


022_20110802204943.jpg


023_20110802204951.jpg


昔旅館をしていて古い家だったので、
小さいころ、富山の薬売りが来ていたのを思い出し、ここからだったんだと改めて感動^^




サスケ地方も海産物が名産だけど
かまぼこの鮮やかさには驚きました^^きれいだ事^^
写真は、閉店前のデパートだったので少し暗いんですけど^^;

015_20110802204913.jpg
016_20110802204923.jpg



このカメラで撮ってきたとね

001_20110802205044.jpg





そうだよん^^
父とお留守番ありがとね
母もしっかり研修参加してきたよ^^
その分、これからも、お散歩しっかり行くからね^^




わかっちょっが^^
おつかれさんやったね^^

002_20110802205054.jpg


サスくん
ちょっと目が怒ってる???^^;


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


【】
母さん おかえりなさい 海の幸
沢山 味わってきましたか・

本州にいながら
富山はまだの私・
羨ましいです

サスケ君 お留守番 がんばったね
お土産は なにかな・ ☆!

【】
おかえりなさ~い!
富山はいい所ですよね、一度だけ行ったことあります。
たしかジュ○アくんのお兄ちゃんさんもいますよ。
綺麗なカマボコ!外人が喜びそう~♪
1泊?2泊?
サスケくんとの感動の再会はいかがでしたか^^
【】
富山までご苦労様、(*^^*)
もう少し足を延ばして新潟まで
来て欲しかった(^-^)/

しかし、たくさんの駅弁、どれも美味しそうです!

【ランままさん】
海の幸には満足しました^^
日本海のお魚もおいしいですね^^
サスケのお土産は。。。
愛情です^0^;
【ぐうびるこさん】
2泊ですが研修なのでゆっくりではありません
いやいや、かまぼこの派手なこと^^;
旅行で行きたいですね^^
ジュニくんの兄弟?会ってみたかった^^
【ワカメパパさん】
新潟は大雨だったでしょ
大丈夫ですか
富山にも大雨注意報が出ていたけど大丈夫でした^^
うんうん、新潟にも行ってみたい
【】
研修だったんですね
ほとんど仕事だったとはいえ魅力的なお弁当群をみると
かなり羨ましい
結構近いのに富山って通った事しかなくて全然知らないなぁ
路面電車もあるし楽しそうね
サスケ君どんなお土産もらったのかしら
【】
わぁ♪
ストラップも連れて行ってくれたんですね!
嬉しいです☆

お弁当三昧ですね!!どれも美味しそう♪
かまぼこの派手なこと(笑)
進物用でしょうか?
自宅用ではないですよね^^
スイカや向日葵などのサマーバージョンまであるんですね♪
研修とは言えいろんな所に行けるのは楽しいでしょう!
いいな!
私も研修ないかな~^m^
【】
研修お疲れさまでした!
それにしても、おいしそうな駅弁にお弁当が並んでますね。ささの葉ずしはおいしいですよねぇ。
それに観光もばっちりできて、なかなか充実した小旅こ……研修だったようですね。
この写真、サスケ君にはあまり見せないほうがいいかも。
【フロ&ひま&ハロママ さん】
こんなことがないと行かないでしょうね
でも、越中富山の薬売り
の地元に行けて感動です^^
旅行で行きたいですね^^
サスケのお土産は、母が帰ってきたことだけ^0^;
【キャンディ’ズママさん】
はい!大活躍のストラップです^^
かまぼこねえ
贈答用だけど、普通の者もいろが濃いですね
サスケ地方と比べると^^珍しかった^^
こんなことがきっかけで、旅行でもまた行きたいなあって思いますね^^
【マスター&ジロさん】
京都の近くをうろうろしてる感じですね
ジロ君の近くをうろうろです^^
お弁当は、何が名物かわからないんだけど
車内販売で購入、たまには駅弁もいいものです^^
サスケには、もちろん見せませんです^0^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言