*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

アップしてると思っていたら。。。下書きのままだったので
急いで更新^^




夕方の浜



011_20110728225435.jpg



気持ちいいね



012_20110728225444.jpg




いつもの光景




007_20110728225550.jpg





013
by tonko1122






いやあ、海はいいなあ~~~

008_20110817215813.jpg



毎回だけど・・・ほんとに思ってるかい???--;



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg



【】
波の音良いですね

折角 海に来たのだから
サスケ君も一回位
海の中に入ったらどうかしら・

私だったら サスケ君
つれて海で泳げるよ ☆!
【】
海はいいなぁ~と言う言葉とは裏腹に逃げてる~(笑)
サスケ君もったいないよ
こんなに気持ち良さそうなのに
海は入るものじゃなく嗅いで楽しむものなのかな?
涼しげでいいなぁ
【ランままさん】
海で泳ぐのが・・・
もうめんどくさいですね^^;
日焼けの後も恐ろしいし
今でも、しみだらけなんですけど^0^;
だから、まあ、強制力はない母の言動なんです^^;
【フロ&ひま&ハロママさん】
この時期の海は、早朝か夕方ですね
早朝がいいはず^^
行かないけど^0^;
波が寄せてくるのが嫌なのかなあ
でも、入って行っても心配なんですけどね^0^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言