*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

SOLAくんちに行ってきました^^

写真を撮るのが難しいので、
いつもの、おやつで写真です^^;

003_20110726201849.jpg



待っている間のしっぽを振る回数が
サスケは振りっぱなし、SOLA君は0回・・・しつけが違います^0^;


004_20110726201906.jpg



そして、もらった後は、別々に^^;。。いつもの光景ーー;


007_20110726201919.jpg



さてさて、今回は、SOLAくんが「ぐうびるこ」ブランドの
リードとカラーとブレスを購入したと聞き、見に行きましたの^^



016_20110726202019.jpg


017_20110726202032.jpg



スタイル抜群のSOLA君とママさんが身に着けると
おしゃれです^^

008_20110726203032.jpg






010_20110726201947.jpg



ブルーで、おそろいの皮でできています


009_20110726201958.jpg



上質な皮で、落ち着いた雰囲気のなかにおしゃれも十分にアピールしてます^^
しぶいブルーの色が、珍しいの^^



一応サスケも、ぐうびるこブランドを身に着けていますが^^
スタイルで。。。。--;負ける


002_20110726202050.jpg


かわいさでなんとか勝負できたか(笑)^m^;SOLA君のスタイルと^^
しかし、写真がボケボケしかないのが残念^0^;



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


【】
サスケ母様、サスケ様、
ほんと珍しい色ですよね~~、渋くて格好いい♪
SOLAくんも似合ってる!!
サスケ君も存在感でカバーってヤツかなぁ?
花火大会のお留守番で山羊ミルクスティック貰ったんですね。
一本丸食い??うちじゃあり得ない~~。
いつも細かくちぎってちまちま貰うんです。
大体1人当たり半本かな??
【】
待ってました~!!!!
きのう、SOLAママさんに催促のメールしちゃった^^;
おぉっ スタイル抜群のママさん、さすがの着こなしですね^^
なるほど、お数珠風ブレスレットと合わせると、さらにお洒落!
SOLAくんもよく似合っててホッ
まぁ、SOLAくんは、なんでもガッツリ似合いそうだけどね~
イタリアの上質の革なの、だんだん肌に馴染んできますよ
サスケくんも着けてきてくれたのね、ありがとう

うちも、おやつ貰うときは、スゴイ真剣顔になります~
でも、サスケくんみたいにしっぽパタパタ&笑顔の方が、
見ていてかわいいし写真写りもよいデスネ♪

【】
このターコイズブルーの首輪
そして ブレスレット とっても
ステキですし 似合ってますね

サスケ君だって
負けてないよ

レオは まだこの皮にするには
貫禄がないです ☆!
【】
た、確かに、しっぽの写り方が若干違いますね。
SOLA君はクールな性格なのかな?
サスケ君は、うれしいときはうれしいと自己主張するほど素直なのよね。
ブルーの首輪は、SOLA君に似合ってますね。
も、もも、もちろんサスケ君も似合ってるよ!
【たっぺねーさん】
ちょっと見ない色合いですよね
着こなしですごくおしゃれですよ^^
ヤギミルクステックは、少しずつ味わって食べるんですね
サスケは、1人っ子だから^^;分けること考えなかった^^
十分満足してましたよ^^おかげさまで
【ぐうびるこさん】
お待たせでした^^
でも、曇りだったんだけど写真がはっきりしなくって^^;
もっとおしゃれで素敵でしたよ^^
ほんと、似合ってたどちらも
デニムにもあっていましたね
サスケも負けずに着けてみました^^あはは
なんか、おしゃれには近づかないサスケです^0^;
【ランままさん】
素敵でしょ^^
レオ君もこんなものが似合うようになるんだよね
それには、まだまだ、いたずらがおさまって
ママさんが認めてからね
がんばれ。。似合う日がくるまで、、、、レオくん
【マスター&ジロさん】
写真を見て気づいたけど
サスケの嬉しそうな顔
SOLA君は、ちゃんと切り替えて真剣に見てる
サスケは、ずっと嬉しそう^^;しっぽが写っていなくって。。びっくり@@;
SOLA君素敵でしょ
わかりづらいと思うけど、サスケもおしゃれしてますの^0^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言