*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日夕方散歩していたら
かもさんの鳴き声が聞こえていました^^
まだいるみたいでした^^
でも、水はなくなって、足跡が見えていたけど。。。大丈夫なのかしらねえ

ちなみに。。。今日は、聞こえていませんでした
今年は、稲が大きくなっていることもあり
姿をお見せすることができませんーー;



さてさて
サスケ地方、夏の港祭りでした^^
昨年、口蹄疫で取りやめだったので
今年は、一万発の花火でにぎわいました^^


033_20110724205543.jpg
032_20110724210615.jpg




やっぱ下手ね^^;写真
動画も撮ったけど^^;なんだか、アップできないので、今回はこれで^^


少し遠い場所で、車の中から見たんだけど
こんなことなら、サスケも連れてくればよかった
花火の音なんか。怖くないんだしね



案の定、帰り着くと
「くおおお~~~ん、くおおお~~ん」

の胸の痛くなる、お帰りなさいましのコールですーー;


037.jpg




そうだね、寂しい思いをさせたから
たっぺねーさんからのヤギミルクガムだよ^^



039
by tonko1122




どう?^^

038_20110724210637.jpg


よかった^^


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
花火を撮るのは 本当
難しいです

いろんな悪い事
ここの花火で 全て 消えてくれると良いね

サスケ君 ガム噛んだのでしょう
あっという間に食べてしまうのね
やはりガム派ゆっくり食べないとね ☆!
【】
今年は花火大会開催できたんですね
震災の影響で開催が危ぶまれているところもありますし
影響を受けなかった地域ではどんどん花火をあげてほしい
ちょっとでも元気が送れるように
サスケ君花火の音平気なの!
すごいなぁ
我が家はフロスティとハロンが大騒ぎなのでご近所さんに
申し訳ないです
来年は一緒に連れて行ってもらえるかな
【】
サスケ母さんこんばんは。
そうかもう花火大会とかの時期なんですね。
花火綺麗ですねー*
サスケ君、ヤギミルクガムあっという間に食べちゃいましたね。
美味しいんでしょうね。嬉しそうな顔です*
【】
かもさん、まだいたのか。
はやく回収してもらわないと、大変なことに……。
ところで、花火は確かに撮るのが難しいですよね。最近のカメラにはいろいろなモードがついてますけど、だからと言ってうまく撮れるわけじゃない……。
で、サスケ君はヤギミルクガムですべてを許してしまったのか。
あなたたちは本当に単じゅ……物分かりがいいですねぇ。
【】
花火はとっても難しい~。
十分撮れてるとおもうけどなあ、これ。
ヤギミルクガム、お留守番も許すほど美味しいんだね。
サスケ君の顔が満面の笑みで、
美味しさが伝わってきたのだ^m^
【】
花火大会、遠くで見ても綺麗ですよね。
何となく花火ってわかります(笑
サスケくん、見られなくて残念ね。
それでも 留守番するたびにオヤツもらえるから
良かったんじゃない?~~~
我が家も 留守番オヤツは毎回ですよ・・・
やっぱり甘いのかな。。。。
サスケくんの甘えた声も迫力ありそう~
【ランままさん】
車の中ではなくて、近くで見たほうが
断然迫力がありますよね
そこが残念だったけど
夏の夜空の花火は、スカッとします^^
このガム。やわらかいんです^^;しかし、即、飲み込みますのーー;
【フロ&ひま&ハロママさん】
花火の自粛も続きましたからね
その分、花火の数が多かった^^。。来年は減るわけですね^^;
サスケは、花火や雷は平気です
サイレンと、選挙カーには反応して
一緒に遠吠えをしますけど^^
来年は、行くかどうかはわからないけどね^0^
【シロチャさん】
そうですよ
夏祭りわんさかです^^
でも、人ごみがめんどくさいので、行かないんですけどね
シロチャさんは、若いからどんどん行ってね^^
サスケは、食べ物があればなんでも許しちゃうんです^^
【マスター&ジロさん】
かもさんの鳴き声を聞いたときは、びっくりでした
水がないですからね
回収されなかったのかと。。。これも心配。。炎天下だし
さすがにもういないんじゃないかなあ
カメラねえ。。説明文を読んで使いこなさなくっちゃもったいないけどーー;
サスケ?物わかりがいい、いい子に育ってますのよん^0^;
【うーママさん】
花火は、シャッターチャンスもいろいろが難しい^^
でも、花火はどこも一緒だし、伝わるかなってね^^
サスケは、おいしいもがあればご機嫌
うーひまちゃんみたいに、鮮明にかわいく撮れないかなあ
【くりくり2さん】
花火でしょう。。どう見ても^^;
仕事ではなくて、留守番させると
どうしても甘くなりますね・・いかんいかん
鳴き声ね
結構かわいいですよ・・ははは親ばか^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

