*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

まだ、明るいけど
写真を撮ると暗くなる・・・・カメラ機能を活かせない母ですーー;







暗いけど、稲の様子が見えるかなあ


002_20110721210951.jpg



今日は、からりと晴れたし、大丈夫みたいです^^
もうすぐ稲刈りですね、きっと^^


003_20110721211001.jpg



サスケの散歩は、危険のない限り、サスケの選択コースです^^
これはねえ、意欲が違いますね
完全に、探偵になり切ります
まあ~~違うコースをどんどん進む


010_20110721211147.jpg





だんだん衰えるだろう足腰と思うと
好きなように歩く今が大切かもね




013
by tonko1122















♪僕はどんどん行くんです
   道をまっすぐどこまでも!!好きな道を行くんです^^♪

011_20110721211229.jpg



うんうん、イケイケ!!イケイケ!!サスケ



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
足腰が衰えるには まだまだ
早いけどね

サスケ君そう
好きな道 沢山見つけて
元気にいつまでも 歩いて欲しいよ

エルが最後の最後までお散歩したようにね ☆!
【】
おおー、
ズンドコズンドコ、闊歩してるねえ♪
お散歩楽しいのって、大事だよね、うん(^^)
【】
サスケ母様、サスケ様、
沖を通過したと思ったけど結構被害はあったんですね。
稲がかなりやばそうな?既にそちらでは穂も出てるでしょ?
こっちはまだ穂が出てないので風は強かったけど無事でした。
この暗くなるの、私も悩みです!!あれなんか方法はあるんですか?
機械音痴の私はカメラの機能のたぶん10%位しか使ってないです(涙
自分の足でしっかり歩ける、踏ん張って我が儘も言える。
これって大事ですよ、本当に。
にぃにぃ、写真撮ってるときは歩いてますけど、
撮っていない部分はほとんど抱っこしているわけです(涙
家の中でも未だ自分では横になれないので抱っこして寝かせます。
決まった時間に食べて決まった時間に散歩に行けるって素晴らしい事です♪
しかぁ~し!サスケ君の後ろ姿には幸せが詰まってますね!
【】
そうそう!
夕方まだ明るくても暗く写る時ありますよね!
特にフラッシュ焚いたら暗くなります^^
サスケ君、ズンズン進んでますね~♪
クンクン寄り道したりしないでどんどん行くんだね^^
【】
まだまだ倒れたままの稲も多いですね。
稲刈りは人の手で? 倒れててもコンバインとかは機能するのかしらん?
ああ、サスケ君の歩く後ろ姿は妙に癒されますなぁ。
そうそう、歩けるうちに散歩コースも新規開拓しておかないとね。
ジロは、時々爪を地面にこするような音が聞こえることがあります。まだ引っ張る力は強いけどね。
【】
好奇心があるってことは若い証拠です
都合が悪くない限りお散歩コースを選ばすのはいいこと
だと思います
意欲的に歩く日とそうじゃない日ではカロリー消費も
違うでしょうし、精神衛生的にも違うでしょうね
まだまだ若いサスケ君
冒険心を忘れずにね
【うーママさん】
うん、楽しんでくれるので
こんなことが幸せで健康なんだと思ってる^^
ズンドコ、ズンドコ
【ランままさん】
まだ早いけど
何があるかわからないしね
エルくんみたいに
ずっとお散歩楽しみたいから^^
【たっぺねーさん】
台風がそれてまあまあ助かったような
今は、機械の性能がいいからどうなんだろう
手刈りのところもあるかもです・・・あっついので大変かも
にいにいは、・・そうですか
抱っこも必要なんですね
歩けるって、当たり前だけど。。そのことを大切にしたいなってね^^
カメラねえ~~説明書読む気がないもんで^^;
【キャンディ’ズママさん】
フラッシュですか^^;
なんか、うまく撮れなくって、機能がもったいないんです
クンクンもしますが、何か目的があるときは、目指して歩きます^^
まっすぐです^^
【マスター&ジロさん】
ほとんど稲は倒れてますね
来週が稲刈りみたいです、多分コンバインで大丈夫???素人判断ですけど
この頃勝手気ままが身について、お付き合いが大変
しかし、楽しそうに歩くんです^^これが
ジロくんもまだまだ元気だ!!
【フロ&ひま&ハロママさん】
確かに、精神面でいいかなと思います
刺激になるのではないかなと
ドライブ好きなこだから特にそうだと思います
少年のように^^
いつまでもって思います^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言