*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

台風は、強風と豪雨がありましたが、サスケ地方には上陸はなく
かすった程度でした。。。
けれど、車ごと流された方等もいて、県内では、被害も出ています



サスケが、ルンルンの猛スピードで歩く田んぼも
稲が、風の被害を受けました



004_20110720202423.jpg




自分で選ぶコースは、歩くのが速いんです
おかげで、写真がうまく撮れませんが、倒れているのがわかりますか



005_20110720202431.jpg





今日は、天気がよく、暑かったから、
随分、もちかえしたかも^^


006_20110720202439.jpg




台風が上陸した地方の皆さん
大丈夫でしたでしょうか



まだ、少し残る雲に夕日がきれいでね^^



母も、夕日をぱちり^^


007_20110720202507.jpg


夕方7時を過ぎて散歩に出ると
あっという間に暗くなってきますね^^

そういえば・・・

かもさんの鳴き声が聞こえませんでした

今年のお仕事は、終わったのかなあ。。。。。。。



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
かなり大型の台風でしたから 大変でしたね
幸い我が家地域は大丈夫でした
倒れた稲は大丈夫なのかな?? ちょっと心配です
でも サスケ君は元気いっぱいで良かった
【】
強風で
これから収穫する稲も
倒れてしまって困りますよね

のろまな台風
我が地域は 昨日 今日 とっても涼しくなりました

今日のお天気は 晴れかな ☆!
【】
ジロ地方は風が強かったですが、それ以外の被害はあんまりでした。
そうそう、湿気がすごかったです。
気温は低いんですけどね。
サスケ君は、暑いのに元気いっぱいですね。
スピード感が伝わってくるお写真で。
かもさんは、お仕事もう終わり?
今年は会えずじまいですか?
【】
倒れた稲は大丈夫だったのかな?
あの強風ですもんね
農家の方は心配ですよね
サスケ君は颯爽と下ばかり見ながら歩いて
きれいな空は目に入っていなさそう
燃ゆる夏空、美しいです
【こーばママさん】
今回の台風では、我が家自体には被害なし
サスケも、普通に外で過ごしました
もちろん、秘密基地待機でね^^
【ランままさん】
はい!
今日は、遠慮してほしいくらい
凄くいい天気で、もちろん30度越え
あち~~~~ひでしたの^^;きついなあ
【マスター&ジロさん】
被害がなくてなにより^^
かもさんね
今年は、稲が大きくなってからも雛だったから
放すのが遅かったかも
だから。。出荷・・いや。仕事終了時は
まだ、未成年だったかもです。。かもです。。たぶん^-;
【フロ&ひま&ハロママさん】
多分すごくからりと晴れたので
大丈夫見たいなあ・・・わからないけど
水もきれいにはけていました^^
空・・・写真に撮ると
あらためて、きれいだったなあって思いますね
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言