*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



たっぺねーさんのブログ


で、「2011★つくばのグリ蔵デビュー記念★納涼賞」を・・
たった1名限定の賞をゲットさせていただきました^^


011_20110718143246.jpg




で、本日届きましたの

001_20110718143257.jpg002_20110718145112.jpg



中身の量がすごくって@@;
独り占めしてよかったのかと・・・@@;

003_20110718143308.jpg



新鮮なブルーベリーと手作りのサワージュース・ジャム
007_20110718143339.jpg


わんこ柄ころころ・銅山堂のグリさんどら焼き&プリンセット
006_20110718143332.jpg008_20110718143345.jpg009_20110718143359.jpg






手作り骨型デカクッキー・砂肝チップ・ヤギミルクガム・サスケのネーム入りスヌーピー柄手ぬぐい
005_20110718143324.jpg004_20110718143317.jpg




早速いただきます


012_20110718143424.jpg
013_20110718143435.jpg
020_20110718143521.jpg






グリさんとおそろいの手ぬぐいもうれしい^^
014_20110718143450.jpg






本当にいろいろいただいて
私、犬ブログに関しては、感謝しても足りないくらい
ありがたい思いをさせていただいております^^



018_20110718143534.jpg



ありがとうございました^^

(この感謝の気持ちは、いつか。。。いつの日か皆様にもと・・・^^;)

ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


【】
母さん サスケ君
とっても嬉しいですね
競争率 激しかったものね

ねーさん いつもこうして 沢山
贈ってくれますものね

サスケ君 スヌーピーのてぬぐい
とっても似合ってますよ ☆!
【】
母さん、当選おめでとうございます(*^_^*)
さすが、たっぺねーさん♪
今回も豪華ですね~^m^
スヌーピーでネーム入りの手ぬぐい素敵(^-^)
サスケ君、とっても良く似合ってるよ^^
【ランままさん】
ありがたいですね
なんか、遠い地のものを知っていただくことの喜びを感じます^^
サスケ、似合ってますか^^
あはは、うれしい^^
【ポチ子さん】
ありがとうございます^^
そうですね
みんなに紹介したくって^^
手ぬぐいがおしゃれでね
暑さ対策にも使いたいなあって思ってるんだけど
目を離すと。。。秘密基地ーー;
【】
サスケ母様、サスケ様、
母様、アップ早っっっ!!!!
ほんと早っっ!!
ふふっ、ネーム入りの手拭いは怪我の功名でサスケ君の名前が間に合いました。
(詳しくはドジ過ぎて言えない・・・・・・)
でも母様も火山の噴火とかでご苦労されているんだし、
何か良い事会ってバランス取れないとねぇ?
クッキーが割れないで着いたのが何より嬉しい!!
じっくり甘いモノ食べて、台風に立ち向かってください。
サスケ君、赤が似合う~~~!!可愛い~~!!
・・・・・、当選表に一言書こうと思っていたのに
すっかり忘れてるわ(滝汗)
ねぇ、「てげ」って???
【】
初めましてこんにちは^^
ご当選おめでとうございます!

それにしてもすごいですね~!!
ねーさんのブルーベリー、美味しいんですよね♪
サスケ君、赤いスヌーピー手拭いがとてもお似合いです。

で、ねーさん。
ドジ過ぎて言えない「怪我の功名」とやらを
是非お聞きしたいわ(笑)
【】
豪華なプレゼント!
本当、独り占めなんてずるいわ(笑)
サスケ君赤が似合ってますよ
これをつけて秘密基地に行かないようにね
ところで台風は大丈夫でしたか?
サスケ君地方は結構直撃しますよね
何事もなければいいのですが…
【】
サスケ母さん、初めまして!
クロムママと申しますm(__)m
たっぺねーさんの所から飛んで参りました(^^♪
当選、おめでとうございます(^o^)丿
ねーさんのジャムは天下一品ですよね!
ワンコ柄のコロコロ、コロコロするのが楽しく
なっちゃいますね!
サスケくん、スヌーピーの手ぬぐいがお似合い♪
笑顔が可愛いです!!
【】
おお、届きましたか!
うらやましいっ!
いっつも、超がつくほど豪華なんですよねぇ。
サスケ君、これで当分はウマウマなおやつに困らないね。
それに、その、人間用のうまそうなやつに手拭に……。
今回は、たっぺねーさんも力が入ってますなぁ。
【たっぺねーさん】
いやいや・・・^^;
台風で家にいたので、お届け物にびっくりでしたよ^^
早速、ご報告です
豪華でね^^サスケも横で大喜びですよ^^
おいしかったようです^^サスケ、赤も似合いますよね^^発見!!
「てげ」はね、「すごく」「ものすごく」とかいう意味です^^
本当に、ありがたくいただきます^^
【ジョーディーママ さん】
はじめまして@@;
て、私は、はるか昔から、時々おじゃましてまして、存じ上げております^^;光栄です^^
たっぺねーさんのは、すごいですね
びっくりでした^^手ぬぐいが、なんとも^^
サスケのネームの怪我の功名。。。知りたいですねえ
【フロ&ひま&ハロママさん】
豪華でしょう
もう、びっくりですよ@@;
幸せを。。当選の幸せをかみしめております^^
台風は、そちらのほうがひどくないですか。。大丈夫かな
こちらは,風がすごくて、稲がやられてましたねーー;
【クロムママさん】
はじめまして^^いらっしゃいませ^^
ありがとうございます。。
ほんと、ねーさんの商品は豪華でした^^
コロコロなんて、こんなのがあるんだとびっくり^^
当選の幸せを、しみじみ感じ、味わっております^^
独り占めでごめんなさい^^
【マスター&ジロさん】
サスケは、見せるとあっという間になくなりそう
ちびりちびり与えたいと思います^^
それにしても。豪華でね
何だか申しわけなくって。。。^0^
でも、このしあわせを、しっかり味わって、満足してます^^イヒヒ
【】
読み逃げが続いてたけど
サスケ君、最近おさしんに
顔がしっかり写ってて、とっても嬉しい!
笑顔がかわいか~♪
こんな豪華賞品当たって、強運だわ~。
サスケ君、その強運に感謝だね。
美味しい物食べれたもんね♪

【うーママさん】
そうですね
感謝以外にないですよ^^
サスケは、幸せだなあ~~もちろん母も^^
私も読み逃げ常習犯ですーー;
訪問ありがとう^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

