*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

夕方の浜

夕方は、忙しいので(早朝もだけど)なかなか行けないけど
サスケ父が飲み会で、送迎の際にちょっと寄りました^^



005_20110716203523.jpg




何だか積極的に歩いて橋の袂までいってね



018_20110716203559.jpg


まだ先に行きたそうにしてたのが不思議^^



019_20110716203612.jpg








台風の影響が少し出ているような海

浜には、花や飲み物が。。。


003_20110716203626.jpg




丁度1週間前に、サーファーの事故があってね。。。それで


004_20110716203635.jpg




一方で、浜の近くでは、夏祭りの準備



017_20110716203648.jpg



何とか、台風にはかからなかった




サスケも。遠慮しながら
いつもの

あらよっと!

006_20110716203536.jpg

夏の海辺。。いろいろ。。。。夏休みの始まり


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg









【】
おやおや、サスケ君、海は大丈夫になったの?
台風の影響があるってことは、結構波が行ったり来たりしてるんじゃない?
やっぱり、この暑さだから背に腹は代えられん! ってやつかな。
サーファーさんは残念ですね。曇り空の下での祭りの準備を見てると、なんだか余計に悲しくなりますね。
ま、サスケ君は自分の仕事を片づけて、帰りに祭りの準備でも見学した?
【】
この暑さで
サスケ君も やっと水の中に入ってた
気持ちになったのかな・

そうそう水難事故
これから多くなりますものね

サスケ君 夏まつり
一緒に楽しんでね!☆!
【】
台風、避けられたんですね、よかった。
サーフィンもダイビングも命がけの水遊び・・・
残された者は、悲しいですね
サスケくんも、気をつけてね!
【】
海に入ってる!
サスケ君平気なの?
サーファーの事故があったんですか
海はやっぱり怖いですね
慣れていても用心しないと
サスケ君は用心深そうだから大丈夫かな
【マスター&ジロ さん】
大丈夫じゃないけど
水の中には入りますね
足だけならいいのかも
どんどん行くかと思ったら。。。ここまででした
お祭りは、神社だから遠慮しました^^
【ランままさん】
サスケも水に入るようになったようです
でも、ほんとに水は気をつけなくっちゃ
お祭りが対照的に見えました
【ぐうびるこさん】
台風は明日でしょうか
命がけの遊びだけど
。。。スポーツかな遊びじゃなくて
やっぱり、体調管理とか安全面は考えて・・命あってだし
ちょっとさみしい浜でした
【フロ&ひま&ハロママさん】
入ってけるのはここまで
サスケも、深いところだったら泳ぐかなあ
サスケは用心深いという表現で
あっているのかなあ^^;
でも、水は怖いから、気をつけないとね、ほんとに
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言