*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

夏の夜長。。。

本でも読もうかなあ~~^^


って、用意したのがこれ


027_20110714202903.jpg




犬バカ・動物バカでしょうーー;
嫌になっちゃう




そんげなんこつはないが
読書に無駄はないが


004_20110714202959.jpg




人生に無駄はないでしょ・・・--;




まあねえ
とにかく読むけど^^;







うん
犬の本は、犬好きしか読まんちゃかい
読んでよね
犬からのお薦め^^やよ





003_20110714203009.jpg



一番上の本は
「猫好き」むきの本だけどね^^


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
確かに犬好きやけど、サスケ母さん、どれもシビアな感じの本ばかりじゃない?
私には難儀かも~!
一時、こういった本読んだりして、いろいろ考えさせられましたがね。
でも、あとが続きません、トホホ・・。
【】
動物ばか、犬ばかというよりは、本のタイトルを見ると、動物のことを真剣に考えてると思えますよ。
でも、なかなか重たそうな本ばかり揃えましたなぁ……。
ペットを飼っていると、かわいいとか今が楽しいとか、そういう方向へ気持ちが行ってしまいますが、こういう本が伝えることもまた大切なんですよね。
【】
私も
この頃 本を読んでないわ

とってもシビアな本ばかり・
こういう本を じっくり
読む時間が欲しいです ☆!
【】
サスケ母さんこんばんは。
やっぱり犬とか動物関係の本にはつい興味がわいちゃったり買っちゃったりしますよね。
でも写真の本はなんだか難しそうですね。
自分もそういう本が最後まで読めるようになりたいですorz
【】
かなりジャンルが偏ってますね(笑)
確かに犬好き、動物好きじゃなきゃ読まない本ですよね
タイトルから想像するに重い内容な気がしますが…
私は重い本を連続で読むと精神的にダメージを受けるので
間に軽めの内容のものをいれます
あんまり考えすぎないように

【姫ははさん】
内容は、そんなじゃないけど
結構はまって読みました^^
まあ、ななめ読みな感じで
途中寝ちゃいますけど^0^;
【マスター&ジロ さん】
なんかね、急にこんな本が読みたくなってね
さささっと読むので、流してるみたいなんですけど
まあ、時々本も読まなくっちゃね^^
どんな分野でもねってね
でも、無駄な読書もないからね^^うん
【ランままさん】
じっくり読む時間などが大切なんですよ
でも、大切な時間の内容は、人それぞれだから
まあ、気分的にこんな本でも読もうかなって
思っただけなんですけど^^
【シロチャさん】
読みたいときに読みたい本をよむと
ななめ読みでも読んじゃうけど
興味がない時に、無理に読もうとしても
なかなか頭にははいらないものだからね^^
読みたい気分だったのねきっと^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
気分的なものなんですよ^^
読みたい気分
今の時期を過ぎると、読まないかもってってね
そんな時期ってありませんか
読みたいときに、読みたい分野の本を手に取ると
読んじゃうみたいな^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言