*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



夢を見ました

場所とかははっきりわからないけど
沢山のわんこが集合しています
犬種もいろいろ

おや、でかいビーグルさんもいますねえ

でもサスケはどこ??
「サスケ~~~」

すると、秘密基地みたいなところから出てきたわんこが1匹

「サスケ?」

「あ~~、暑いから毛を刈ってやったんだった^^;
  それに秘密基地の土がついていて、だれかわからなかったんだ^^」

「でも・・・痩せてるねえ・///
やつれて、汚れて・・・・なんかみじめな感じだけど・・・」

「 そうかあ~~ダイエットダイエットって騒いでいたけど、
 太っているんじゃなくて、毛がふさふさしているだけだったんだ。。。
 実際は、痩せていたのに、無理なダイエットをさせてしまって。。。ーー;」

「本当は、もうこんなに痩せていたんだね
  ごめんね、本当にごめんね・・・
  かわいそうに、こんなにやつれて、毛色もわるくなってーー;・・・」

「ごめんね。。ごめんね。。。(涙」






というところで、泣きながら目が覚めました・・・









「サスケ~~どこ~~」

005_20110711200329.jpg


「サスくん、元気???」


003_20110711200309.jpg





げんき!!やよ^^

004_20110711200320.jpg




おう、サスケ太っている^^・・・
よかった^^





おかげさまでーー;

010_20110710222315.jpg


痩せたほうがいいけどねーー;本当は・・・・^m^


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg



スポンサーサイト


【】
サスケ母様、サスケ様、
ふっふっふっ・・・・。
母の中ではサスケ君は太っているのが通常営業なんですね~~♪
チョビッと落とした方が良いとは思うけど
余り無理に減らす事もないかなっていう気もします。
うちのにぃにぃは落としきれなかった最後の1kgで
命が助かりましたからね~~。
何が幸いするか判らないですよ!!
しかしサスケ君、夢に登場するほど?母に愛されてるね~~♪
まぁ、幸せ太りの典型って事で(笑)
そういえば以前獣医さんで20kgビーグル君にあったっていったじゃないですか、
あの子は先生に言わせると
「骨格も大きいし、太っている訳じゃない、筋肉がしっかりしていてあれで適性」
なんだそうです。
サスケ君ももしかしたらほんのちょっと太いだけかも・・・??
【】
夢で良かったですね

痩せるのもきれいに痩せれば
良いけど やつれるのは 本当可哀そうですもの・

サスケ君のベスト体重っていうのも
ありますからね
少しだけ痩せれば良いのかも・
無理しないでね☆!
【】
泣きながら目覚めるなんてかなりリアルだったのかな??
でも本当に夢で良かったですよ
太り過ぎも良くないけれど 痩せすぎも本当に良くないですよ
免疫力ないし 何かあると大事になるしね
だから無理のない程度でね
それがまた難しいんだけどね 
サスケ君 母さん 頑張って!!
【】
夢の話ね
うんうん、痩せてなくて良かった
夢に見るほどダイエットが義務感になってはいけませんよ(笑)
太った期間と同じだけかもっとかけて痩せないといけないんだって
皮が残るから
頑張るのは良いことだけどゆっくりとね
【たっぺねーさん】
なんでかしら・・・
そんな夢をみましたの
サスケが、やたらやつれてて・・・
みじめな姿だったので、涙が出ました
完全な夢だったけどね
ある程度は、でかくていいけどね・・・もう少しね^^;痩せたい
【ランままさん】
ベスト体重ってどれかがわからないけど
痩せなくっちゃいけないのは確かだね^^
でも、痩せすぎたサスケは
とてもかわいそうな姿だったんです^^;
涙が・・
【こーばママさん】
リアルっていうか・・
夢ですからね。。。^^;
でも、痩せたサスケは、一気にやつれていて
とても見ていられなかった
でかいサスケを見たときは、安心したもの^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
夢^^;よかった
夢の中のサスケは、顔が見えなかったけど
体が汚れてやつれてた
体に縋り付いて涙が出ていたの^^;
ゆっくり時間をかけてるけど。。。
効果がないものでね。。。夢の中だけの話だったな
痩せすぎたの^0^;
【】
サスケ君、太ったままのおかげで感謝されたね。
いやいや、母さん、夢に見るまでに悩んでいたの?
まぁ、健康のためにはやせた方がいいのかも知らないけど、適正体重ってのがあるじゃない?
え? サスケ君はオーバー?
でも、その丸々としたボディがかわいいんだもんねぇ。
【マスター&ジロさん】
悩んでいる意識はなかったけど
実は、やっぱり気にしていたんだろうか
適正体重ね
はっきり言ってオーバー間違いない
しかしね。。。健康なもんで
運動もしてるもんで・・・食べすぎなだけ^0^。。そこがね
【】
いやいや、ビックリの題名で何が起こったのかとお邪魔しました・・・
母さんの心意気が伝わる・・・
ダイエットしなきゃ~ね。でも無理やりは・・・ね。
夢から覚めてサスケくんがベスト体重になっていて たくさん食べても太らない体質に変わっていたら 最高なんだけどね!
痩せるのとやつれるのは 違うもんね。
ちなみに 我が家は野菜中心の山盛り菜食2回のダイエット食です。
写真のサスケくんには癒されるよ~
【】
夢でよかったですね~~;
泣くほどの衝撃的なサスケ君の痩せっぷりだったんですね@@
起きて会ったらホッとしたでしょ^^
幸せ太りなんだねサスケ君!
【くりくり2さん】
サスケもいい年だから代謝も悪くなってきていると思う
その中で痩せようって。。。なかなかね
途になく痩せないもんでーー;
若い時から太っていえるから
でも、かっこよく痩せたサスケならよかったのに
もう。。かわいそうな姿で・・・・
【キャンディ’ズママさん】
そうなんですよ
かわいそうな姿だった
キャンミルちゃんたちみたいに
引き締まって痩せてくれるのが理想^^
あ~~それは、夢に見たいなあ^0^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

