*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんだかうまくいかないダイエット

昨日も数回
「また太った?サスケ」
って聞かれてね・・・



そうなんだろうか・・・痩せてはいない気がするけどね
確かにーー;



時間をかけて食べる・・・・



最終的に、こんな方法を・・・


013_20110709221437.jpg









015_20110709221412.jpg






見たまんま
しわを寄せた敷物に
食べにくいように、フードをばらまく



少しは時間がかかるかもってね^0^;


016_20110709221448.jpg





サスケは、少し戸惑っていたけど^^;


017
by tonko1122





たべました^^


数回、試してみたけど
これが一番時間をとります^^

サスケは、とにかく食べられればいいみたい^^



だけど・・・
どうもお行儀悪いですよねえ^^;


拾い食いを推進してるような・・・・

014_20110709221422.jpg



で、これもたま~~に取り入れながら
普通に食べてます^^;

こんなことも試しましたっていう報告です^^;

ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
母さんも 試行錯誤
頑張ってますね

確かにこれは時間がかかるけど
これから 拾い食いの癖になねと困るよね

ラン フードを20%カットして
炒ったおからを入れそして鶏のササミをいれて
少し 痩せましたよ

サスケ君も頑張ってね! ☆!
【】
人間と同じでダイエットって一筋縄ではいかないものですね
しかし太った?って言われるのはちょっと…
こんな手段もありですか?
お行儀が悪いって叱られそうな方法ですが(笑)
心を鬼にして頑張ってください
【ランままさん】
効果が出ていいですね
サスケは、食べすぎなんでしょうね
はあ~~
まあ、めげずに頑張りますーー;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
楽なんですけどね。。この方法
でも、やっぱり駄目な気がする
食事はきちんととらないとねーー;
う~~ん
【】
こ、これは、なかなか大胆な作戦ですねぇ。
失礼ながら、最初は本当にぶちまけちゃったのかと思いましたよ。
でも、宝探し感覚で楽しみながら食べて、時間も長くなるのなら、サスケ君にとってはうれしいかもね。
でも、ちょっと見た目が悪くないですか?
最終的には、母さんが一粒ずつ手渡ししていくってのは……。
【】
はじめまして。ダイエット、大変ですね。
我が家にも体格が大きめのビーグルがいます。
足のアキレス腱を切ってから本格的にダイエットを始め、標準体重まで落とすことができました。
ダイエット法ですが、量を増やすための野菜を必ず入れる事と、一日分のフードの量を3回に分けて食べさせ、おやつは極力控えました。
少し時間はかかりますが、自然に痩せる事ができました。
サスケくんダイエット頑張ってくださいね。

【マスター&ジロ さん】
大胆すぎてお行儀悪いですね^^;
そうねえ、一粒ずつ手渡しでこちに運んでもいいけど
長続きしなさそうーー;
サスケは、どんな状態でも食べられれば幸せそうなんだけど
要求する量は、減らないのが難点ーー;
【ypさん】
初めまして
ダイエット成功者ですね
アキレスを切ったんですか@@;
ちょっと痛い目に合わないと本気が出ないかも
しかし、皆様のアドバイスは、日々取り入れてます
成功する日を夢見てね^^頑張ります
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

