*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

七夕です
お決まりのように天気が悪く
多分天の川は、見られないような気がするなあ・・・




さてさて、猟犬サスケ

今、散歩で一番のお気に入りの場所

005_20110707203449.jpg




ここに来たら、頑として動かない


007_20110707203412.jpg



別に何もないので、好きなようにさせてみる



009_20110707203504.jpg




側溝から何かにおうんだろうなあ


006_20110707203519.jpg



毎回同じ場所だからね


011_20110707203535.jpg







職場で話を聞いていたら
この辺の側溝にアナグマがいるらしい
見たという人が何人かいるようだ

猫のように側溝の中をあるいていたとか



002_20110707203549.jpg



この辺のスイカやトウモロコシを食べているのは
アナグマ??・



残念ながら、サスケ母は、アナグマを見たことがない
見たいなあ

動物好きの母には、こんなところで野生のアナグマが見られるなんて
最高なんだけど

サスケ、見つけて追いつめて
母は、トウモロコシでも持ってまってるから




003_20110707203557.jpg




頼むぞ、サスケ!!


OK!!



001
by tonko1122






ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg



【】
私は 以前 お散歩していて
鼻ビシンを捕まえて家につれてきた事ありますよ
それも エルがシッボを振って
ないたから 分かった事なのよ

サスケ君 猟犬の血が騒ぐよね
夜行せいだから
きっと夜いつたら 会えるかもしれないよ ☆!
【】
アナグマ!!
アナグマってどんなんだっけ?
後で調べてみます^^
サスケ君それは気になるよね!
そちらの側溝はいろんなもの(動物)が潜んでいそうですね~♪

↓大阪私もハピィ家族がいる間に行きたかったな~><
楽しそうですよね♪
【】
サスケ母様、サスケ様、
ハハ様当選おめでとうございました!!
まさか降り出しに戻る、なんてグリさん共々ビックラしてます(笑)
で、プレゼントは今待っている物があるので来週末ぐらい・・??
気長にお待ち下さいませ~~。
しかしアナグマ??アライグマじゃなくて??ハクビシンじゃなくて??
私も見た事無いです!サスケ君、頑張ってくれ~~~♪
【】
アナグマがいるんですか!
どんな?大きさは?
犬の散歩中にアライグマに遭遇すると咬まれることがあるので
気をつけるようにってTVで観ましたがアナグマは大丈夫?
気をつけてくださいね
【】
確かに、なんだか魅力的な場所ですねぇ、サスケ君。
きっと、そのアナグマって生き物の気配をビシバシ感じてるのでは?
アナグマって、同じ穴のムジナのムジナのことですよね?
そんなの見たことない。
よし、サスケ君、いっちょ僕のためにも頑張って!
でも、かまれたりしないでね。
【ランままさん】
ハクビシンですね^^すごい!!
連れて帰ってきたなんて@@;
夜行性かあ
お散歩が楽しくなりそうだけど
どうなんだろうか。。アナグマって。。攻撃性は
【キャンディ’ズママ さん】
何が潜んでいるのか。。。
わからないというか
出会わないので、ミステリアスですよね
毎回、ちょっとわくわくの散歩です^^
【たっぺねーさん】
ありがとうございます
なんか~~皆様に還元しなくっちゃ~~~ねえ
この当選運
アナグマらしいんですよ
何かいるらしい。。。という正体
見つけて報告したいなあ
【フロ&ひま&ハロママ さん】
アナグマらしいんですよ
じゃなきゃ、狸だね
アライグマはさすがにこの辺では見られません
危険性はわからないけど
出会いたい気はするなあ
【マスター&ジロ さん】
そうね
むじななんだね
狸と同じ穴に住んでいたりするらしいからね
見たいなあ
噂だけどいるらしいからね
サスケが今日は反応しなかった・・・急にまた暑くなって・・
移動したかも
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言