*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



初めて。。。
ではないけど
新大阪の駅だけと
関西空港から岸和田までは経験ありです^^


だから、ほとんど初めて^^


ここもお決まりみたいなコースなのかな
なんば花月吉本をみて、

(注:写真に写っている人物は、すべて関係者ではありませんので、あしからず)




034_20110705194732.jpg






いつもテレビで見ていたこんなものをひと通りみて^^




036_20110705194825.jpg



040_20110705194806.jpg


039_20110705194750.jpg







お昼はこれを食べて


038_20110705194841.jpg



もっと食べたかったけど
これで結構お腹が満たされて

あとは、道頓堀などをあるいて
夕方の飛行機で帰りました^^


大坂は、もう一回行きたいな
時間がなかったから^^


002_20110705195406.jpg



サス君のことはずっと気にしていたよ^^;


004_20110705195418.jpg




ごめんね

003_20110705195428.jpg


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg




【】
わあ、大阪だ。
大阪って、美味しくて安いものがたくさんあるよねえ?
って、あたしも2回しか行った事ないです。
(そのうち1回は仕事)
初めてグリコやかに道楽見た時は、感動した~♪
サスケ君、お留守番お疲れ様でした。
離れてる時間が、愛を育てたでしょう?
【】
大阪 私は 一回だけ行った事あります
何か また 東京とは 違った空気です

サスケ君 美味しい物食べれなくて
本当に残念ね

美味しいお好み焼きの匂いだけで我慢してね ☆ね!
【】
サスケ母様、サスケ様、
おお!!お好みだわ~~~!!
やっぱり美味しいですよね、後ラーメンに、餃子にぃ、
たこ焼き~~~!!
こりゃサスケ君じゃなくても「いかったことぉ」連発だわ(笑)
母さん、時間があったらUSJでスヌーピーと写真とか?
【うーママさん】
おいしいものが沢山あるのに
あんまり食べてないんだなこれがーー;
離れてる時間が。。。
愛育てるのさ・・・
目をつぶれば君がいる~~~
【ランままさん】
東京都は違った空気ですね
まだ、十分満喫していないけど
次回は、もう少し楽しもうかな^^
って思っていますの^^。。いけたらね
【たっぺねーさん】
もう少し食べ歩かなきゃね
食い倒れの街なんだから
USJにはもちろん行ったことがないけど
次回はぜひいってみたいなあ~~
って思ってはいますの^^;
【】
定番コースだからこその良さがありますよ
色々見れて美味しいもの食べれて『いかったこと~』
大阪も遠くないんだけど田舎者の私にとって大阪は
ちょっと怖いところ(笑)
いつも京都どまりです
サスケ君、母さん帰ってきていかったね
【】
あらぁ~あらぁ~神戸と大阪にいらしてたのね。
レオイナはね、昔、北野にお買い物に行っていたんです。
あそこらへんは古巣なの。
クルージングからも見えたかなぁ。
ポートピアホテルの横を通り抜けて毎日散歩してたの。
あの海を見ながら青春を送っていました。
そんな神戸楽しんでもらえてたら~嬉しいなぁ。
サスケ君 お留守番ご苦労サマ。
【フロ&ひま&ハロママ さん】
え~~怖いんですか
知らないから、珍しいばっかり^^;
京都はいいですからねえ
京都奈良、そして大阪神戸、この辺しか知らないけど
集中していていいなって。。。観光はね
交通も便利だし^^
サスケは、ちょっと一緒は無理だものねえ^^;
【】
いいなぁ~ 
ハハも大阪は行ったことがないです。
京都・奈良までは修学旅行で行ったけど・・・
今年、仙台の従兄弟が震災の影響で大阪に転勤にったんですけど、大阪がすっごく気にいったと言っていました。
でも、先月いっぱいで帰ってきたんだけどね~
神戸もあこがれの地・・・
あ~ 足腰が丈夫なうちに大阪や神戸を歩いてみたいなぁ~
でも、サスケ君は留守番が正解よ!
だって、おいしいお土産あったでしょ?
【みろろんさん】
レオイナちゃん、さっすがおしゃれだわ
当日は結婚式もいくつかやっていたし
おされなわんこも散歩していた
神戸港のほうを散歩なんて
サスケの味わえない散歩です^^
レオイナちゃんちはどの辺になるのかなあ~~
なんて思いながら散策してました^^
【伊藤鼓太郎のハハさん】
大坂は、着るものより食べるもの
と言われてるからもっと味わいたかったかな
でも、大阪独特のものを感じてきましたよ^^
ペットのお店も見たけど
サイズが合わなくってね。。。おされだったし^0^;
土産話だけ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

