*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



職場関係のグループで神戸にいってました^^


お決まりの異人館めぐり


009_20110704194314.jpg


010_20110704194327.jpg


011_20110704194350.jpg






パスポートで回ったけど、最後が・・・
剥製の館だったのは失敗だったーー;後味悪いーー;~~


014_20110704195354.jpg









でも、木馬がリアルなのはさすがな感じだった
乗り心地はどうかわかんないけど^^


013_20110704194403.jpg






夕方は、ナイトクルーズでバイキングディナー


026_20110704194506.jpg


027_20110704194521.jpg

(あまりいい写真じゃないけど^^;)018_20110704194425.jpg



とにかく汗びっしょりで歩いてーー;
紫外線アレルギーまで出てしまったが。。。
久しぶりだったので^^楽しかった



001_20110704195136.jpg



サスくん、いい子にしてたかなあ^^;
それでね、この後、電車を3回乗り換えて大坂に・・・


005_20110704195125.jpg

ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg




【】
神戸 とってもお洒落な 街ですよね

ナイトクルーズなんて
私は まだ経験ないですよ

大阪 では沢山食べ歩かないとね
続き とっても楽しみです ☆!
【】
神戸観光いいですね
夫が神戸出身なので結構行ってるんですけど観光らしい
観光はしたことがないのでちょっと羨ましい
でも紫外線アレルギーが出たなんて大変ですね
大阪はさらに暑そうですがアレルギー出ずに楽しめると
いいですね
サスケ君は寂しがってるでしょうね
【】
さすが、神戸ですなぁ。
おされな街並みです。
京都に住んでいながら、僕は行ったことないんですよねぇ……。
なんだか楽しそうなお土産話をサスケ君は……あれ? ちょっと拗ねてる?
置いて行かれちゃって拗ねてる?
【ランままさん】
神戸は、いつも暑い時期に行っているので
異人館めぐりが少々きついですが
半日の短い時間を十分動いてきました^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
神戸なんだ^^
神戸は観光でしか行ったことがないけど
毎回同じようなところしか行かないの
でも、行くだけでも気分転換になるから
楽しいよ^^
【マスター&ジロさん】
え@@行ったことがないの
そんなものなのかな
近いといつでも行けるから^^
それに京都で満足してるとか^^
サスケね。。。寂しかったようです^0^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

