*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ペットボトルでお食事を・・


そのままのペットボトルを使っていましたが
飲み口のほうを切ってやることにしました^^



どう?


023_20110701223356.jpg




まだ、ちょっと長いかなあ



026_20110701223414.jpg






今回も必死なんだけど。。今一つーー;


025
by tonko1122







こんなになってしまったので




「がんばったとよね^^ぼく」

020_20110701223336.jpg



結局、このくらいまでカットしてやりましたーー;


027_20110701223438.jpg



なかなか、うまくいきませんね^^;

ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg



【】
サスケ君
食べたい一心で 頑張りましたね

おやつだと トングがあって
その中におやつを取るのに 時間がかかるけどね

サスケ君 ご飯 食べた気がしたかな・ ☆!
【】
これは確かに以前よりは食べやすそうだね、サスケ君。
でも、まだまだ苦労してるのね。
食べる時間は長くなりました?
サスケ君はなかなか満足げな表情をしてるので、もしかすると楽しんでお食事できてるのかもね。
【】
ペットボトルって口を切りそうだけどそうでもないのね
時間をかけた分だけ満足感があるように見えますね
そういうものなのか
フロスティが歳をとって食べるのがゆっくりになったんですが
特に痩せない…
歳とって代謝が落ちてるからか(笑)
サスケ君、効果があったら教えてね
【ランままさん】
そこなんですよね
ご飯を食べた気がしたか・・・
しかし、普通の食事も。。。^^;
かわらないかもーー;
【マスター&ジロさん】
時間は、+数秒かな
遅いような気がする
これだと食べきることはできるみたい
でも、最終的に5センチくらいにしたから。。。どうなんだろうか、効果
【フロ&ひま&ハロママ さん】
口を切らないか心配ですね
歯垢が取れるかもって思ったりもしたけど
口も切れないし、歯垢もとれない^^;
サスケで効果を期待するのは。。。無理
現状維持のためにやっているようなものだし^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言