*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケの寝床を変えました


001_20110630215151.jpg







前のがボロボロだったので
室内で使っていたものをサスケにお下がり



002_20110630215419.jpg







結構いいものだったけど
長年使ってきたし・・・
何よりもサスケがガリガリ爪を立てて破いてしまったのでーー;




003_20110630215204.jpg






まだ、臭いはついていないんだけど

秘密基地からの 持ち込みの砂でいっぱいですーー;



でも、寝心地はいいらしく
ぐっすりで




005_20110630215213.jpg




珍しくシャッターの音で目を覚ましませんでした^^

ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg



【】
前のソファは 布製だったかな・

サスケ君 新しいベッドさん
気持ち良いのでしょうね

サスケ君の毛とベッドが同化してるわ

サスケ君 ナツバテしないよう
沢山 お休みなさいね ☆!
【】
前のベッドも豪勢だったけど
今回も豪勢だねえ♪
まさに、ソファベッド!(←オヤジギャグ)
物音にも動じず寝てくれると、なんか嬉しいものだね^^
【】
おお、今回のは社長室ソファですなぁ、サスケ君!
なんだかリッチな気分で寝れますねぇ、これから。
でも、ここは日当たりはどうでしたっけ?
日光が当たると黒だから熱くなりそう。
あ、でも、寝床は変わってないから日蔭だよね。
【】
贅沢なベッドですね
レザーですよ!
しかし傷だらけになりますよね
実はこうしてほしくてがりがりしてみたんじゃないかしら
寝心地良さそう
【ランままさん】
サスケは、実はこれがお気に入りだったんです
だから、いいかなって思って
サスケのあけた穴が大きくなって
修理に出すより、、サスケにって思ってね^^
【うーママさん】
うーちゃんやチビラはパパやママと
布団でごろごろできるでしょ
そっちのほうが、サスケはきっとうらやましいと思うよ^^
ソファーも気に入ってくれてるけど^^
【マスター&ジロさん】
確かに日があたると暑そうですが
今のところ陰ではあります
社長さんみたいな結構上質な革なんですけど
それより秘密基地のほうが断然いいみたいですのーー;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
贅沢なんです^^;
もったいないくらい^0^
でも、これがお気に入りで
誰も見ていないときガリガリを繰り返していたみたいで
もうがさがさになってしまって・・・・こうなりました^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言