*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

突起物の付いた食器は、確かに数秒遅く感じるものの
やはり、あっという間に食べ終わる



そこで、よく見る「ペットボトル」で試してみる



003_20110629215950.jpg



我が家の場合
犬嫌いのサスケ父は、なぜか床の汚れは気になる
他は、散らかっていても床には、小言が多いーー;
家の中は、人にお見せできない状態なのに



009_20110629220003.jpg




そのため、こういうたぐいの与え方は、試さなかったけれど
家でごろごろ用に用意した敷物で実践




011_20110629220015.jpg






サスケ必死で
もう必死で
必死なんだけど



012_20110629220125.jpg




悲しいかな
中身が出せず。。。。


016_20110629221502.jpg




いえ、愛情というものです




017_20110629221509.jpg



がんばれ!!サスケ



002_20110629221449.jpg


。。。。ということで(どういうことで?)



今回は、お皿に出してやりましたーー;
まあ、初めてだからね
犬だし・・・・--;



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg



【】
サスケ君 頑張ったけど
やはりダメだったね

このプラスチックも
危険だしね

ランもダイエット頑張って
少しづつ減ってきましたよ

パールのお見舞い 有難うございした☆!


【】
ペットボトルから出すのは意外と難しいんですね
噛みすぎてボロボロにならないかしら?
ラバー製のこういうのあるんですけど慣れるとものすごい
スピードで取り出せちゃうんですよね
ちょっとおバカなひまわりにしか効果がないけどひまわりは
太らせたいから意味なし
ダイエットの秘策となるか否かはサスケ君の知能次第?(笑)
【】
サスケくん、こういうの初めてなんですねー
かわいそうに^m^
おかあさん、残酷だね?
はははっ “知能次第” (笑)
名誉のためにも、頑張れ!!


【】
サスケ母様、サスケ様、
ペットボトルで・・・・、そうかぁ・・・。
でも最初にしてはちょっと口が小さいかも??
ご飯皿を5個ぐらい用意して、少しずつ入れて食べ終わったら
次のお皿~~!!ってどうでしょう?
お皿は100均行けばいくらでも買えるし♪
意外に総量が減っても数が増えれば気が付かないかも??
【】
サスケ母さんこんばんは。
サスケ君頑張れ!と応援したくなりました。
こういう食事の仕方もありかもしれませんね。
でも餌を出すまでがやっぱり難しいんでしょうね。
【ランままさん】
容器が危険ってこともありますよね
確かにそうです
うまく出してくれるかと期待してたんだけど^0^;
難しそうですーー;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
持っていたんです赤いやつを^^
しかし、父が嫌がってね
外に出してたんだけど。。。多分秘密基地に眠っていると思います^^;

ペットボトルは、そのままは無理です!!きっぱり!
【ぐうびるこさん】
きれいに転がして食べるようになるかと期待したけど
かみ切ろうとしてましたね。。最終的には^^;
だから途中で取り上げました
もっと工夫が必要です^^;;;母は優しいのです
【たっぺねーさん】
口が小さいですね
お茶碗をいくつも用意するか・・・
それもいいかも^^
サスケの食事時間が少しでも伸びたら
それでいいんだけど^^
【シロチャさん】
とうとう出ませんでした^^
かわいそうになりましたね
とにかくかみ切ろうとしてたので^^
今回は、お皿でゆっくり??食べました^0^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言