*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

暑いので
だらだらと散歩してしまうこの頃・・
アスファルトがなかなか冷えないので、きついサスケです



023_20110626192621.jpg







しかし、急に地面のにおいに反応して
ぐいぐいひぱって
道路の排水溝に向かって興奮して



014_20110626192406.jpg



しっぽをびゅんびゅん降っている



015_20110626192421.jpg



なになに?・


016_20110626192432.jpg





なにかいるの??



017_20110626192446.jpg






穴の写真



021_20110626192756.jpg




何もみえない




でも
こんなところからも、何かにおうらしく




025_20110626192538.jpg








ここで
とうとうわんわん吠えだした



027_20110626192552.jpg







母が見ても何も見えないが
興奮がやまない


わんわん吠え続け・・・人が振り返る


と、その時、中から<strong>「ぐわ~~が~~」



という威嚇の声が@@;


何かいるけど見えない・・・

行方不明だったシーズーちゃんかとも思ったけど

犬ならわんわんなくよね

狸??猫か??・


028_20110626192606.jpg






きりがないので、無理やり引っ張って移動





その後2匹のわんこが散歩で通りかかったけど
なあ~~んにも反応していなかった





猟犬サスケ。。。さすがと思った瞬間^^


別に猟をしたわけでも、何か見つけたわけでもないんだけどね^0^;


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg



【】
絶対 他の犬種だと こういうことしないよね
気になっろた処から
離れないもの・

エルもよくやってました
絶対 中にいるのですよ

サスケ君 気になるよね ☆!

【】
そうですよね~ 他の犬種ではみかけないかもですね
何か臭うと、排水溝の穴、1つ1つに鼻をつっこみながら走りますよ
こういうとこ潜んでいるのは、ネズミだと信じていたんですけど・・・
ぐわ~っ?
何だろう…気になる・・・
【ランままさん】
興奮度が違うからいるんですよね
時々すごく反応するから
その時は確実だと思うんです
エルくんもそうでしたか^^
【ぐうびるこさん】
ぐうびるこさんからきいて
ネズミを追っているんだろうと思っていたら
違うみたいです
猫かなとも思うんですが
狸が側溝を歩いていたという話も聞いたので
・・・気になってしょうがないのは母もです^^;
【】
おお~、猟犬の本領発揮ですねぇ~!
そーゆーときって、やっぱ血が騒ぐんでしょーかねぇ。
しかし、何がいたんでしょうねぇ!?
【】
サスケ君にもまだまだ猟犬の血が残ってますね☆
きっとキャンミルがそこにいても同じ行動をしただろうな~^^
で。。。何が居たのかが気になりますね><
絶対居たよね!!
逞しいサスケ君がみられて嬉しかったよ♪
【姫ははさん】
騒ぐんですね
誰が教えたわけでもないのに
親の血を引き継いでいるんですね
ちょびっとね
親は小さいらしいですから^^;
【キャンディ’ズママさん】
キャンミルちゃんも絶対気づきましたね
何がいたのか。。
今でもずっと気になる母のほうです^^;
こんな時機敏に動くサスケ^^かっこいいですけど
通行人や車には迷惑でした^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言