*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



行方不明のシーズーちゃんは、その後は確認できません
張り紙もないけど。。どうしたかなあ
結構雷が鳴るんです

しかし、明日は少し天気も回復するかも



サスケは、ストレス解消にドライブだけでも満足します



004_20110621191553.jpg






最初のころは、車の中で大はしゃぎして大変だったけど



だんだん、外の景色を楽しむようになって




今では、乗ったらずっとこうして外を見ています^^





019
by tonko1122









ドライブ自体を楽しんでますね



こんなに車好きの犬もいるんだねって毎回思います^^





003_20110621191542.jpg


恍惚の表情だね^0^;

ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
ホント車好きですよね!
羨ましい~
外の流れる景色を眺めても酔わないなんて
さすがです!!
【】
サスケくん、こうやって、いろんな匂いや風景を楽しんでいるんでしょうね。
走るコースが、いいもんね。潮の香り、山の生き物の匂い…
メリーは、外を眺めるようなこともないんだなぁ
ただ、乗ってひたすら寝てるだけーー;
ユウタも、車に乗るの、好きですよ
いつも、絶対寝ないように努力していて、
たまにお座りしたままうつらうつら目が閉じてしまい、
ハッと我に返る感じ 笑
どこに行くのだろう~ そのスリルを楽しんでるのかな
【】
シーズーちゃん
怖くて 動けないのかもしれませんも
飼い主さんの気持ち 痛いほど分かります

サスケ君
外の景色を満喫してますね サスケ君の幸せな
時間ですよね
エルを思いだしました いつもこうして
外を見てましたから・ ☆!
【】
サスケ母さんこんばんは。
シーズーちゃん無事に見つかるといいですねorz
景色の楽しみ方も変わってくるものなんですね。
サスケ君本当に景色眺めてますね*
車も景色見るのも本当に好きなんですね。
【】
うちはひまわりだけが車内で大人しく外を眺めています
その他は…ご想像にお任せします(笑)
ドライブ好きだとそれだけでイベントになるので
良いですよね
人もわんこも雨ばかりで気が滅入るけど、ドライブで
気分転換できてサスケ君幸せそう
【suzuさん】
好きですねえ
酔わないですよ
私のほうが酔いそうになっても
こうして外を眺めてます
持って生まれたものでしょうね^^;
【ぐうびるこさん】
楽しんでいるんだと思います
おとなしく乗ってるんですよ
ずっと外を見てるし^^
うとうとするのも、車の乗り心地がいいからでしょね
かわいいだろうなあ。。うとうと・・
メリーさんの熟睡は。。。いびきが聞こえそうなイメージが・・嘘嘘ごめん^^;
【ランままさん】
そうですか
エル君もこうしてましたか^^
懐かしいでしょうね
エル君もいろんなことを感じながら
ドライブを楽しんでいたのかなあ^^
【シロチャさん】
見つかったかどうかはわからないけど
迷子探しにも出ていないから
大丈夫だったかも
ドライブを楽しみにするサスケを見るのも
また、楽しみなんですよね^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
3ワンが一緒だと、ドライブの楽しさも3倍?
忙しさも3倍???かな
今日は、暑すぎです
今は、湿度が高くって不快指数が高いはず
すごく過ごしにくくって
こんな日もドライブがいいかもね^^;
【】
サスケ母様、サスケ様、
なんかホントにドライブ好きですよね~~。
乗っているだけでこんなに幸せって!!
でも外の景色も良いから♪これも大事なポイントですよ。
もしビルばっかりだったらきっと退屈しちゃうのかも・・・。
シーズーちゃん、もしかしたら戻っているのかな?
貼り紙無いんですよね。
無事だったら嬉しいですよね。
【】
サ、サスケ君、ずいぶんと大人に……。
流れゆく車窓の景色を眺めるその愁いを帯びた顔。
しっとりとドライブを楽しんでるみたいですねぇ。
時折鼻をぴくぴくさせてるのがかわいい。
こうやって頭だけみるとデカビーには見えないのよねぇ。
【たっぺねーさん】
連絡先は聞いたけど、お知り合いではないので。。
でも、張り紙を持っていたけど張ってある様子はなく
迷子犬にも出ていない。。。
見つかったのだと。。。思いたい^^
サスケは、もう気ままにです^^
ドライブが好きなんだから、行ける日は、満足のいく限り^^
【マスター&ジロさん】
大人になりましたね^^
おっさんですけど^0^;
ほんとに静かにこうしているんです
ただ、排せつの時だけは、クンクンと知らせるので
何回かは休憩しますけど^^
サスケ、お顔は小さいと思います^^ハンサムです
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

