*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



SOLA君のお店によりました^^
いつも、浜遊びの後によるので
きれいなお洋服には申し訳ないのですけどね^^
犬好きなので、歓迎してくれるんです^^;





仲良し・・

021_20110617193703.jpg










骨ガムを見せたらね^^;

023_20110617193726.jpg









でも、骨ガムゲットしたら。。。


027_20110617193818.jpg




025_20110617193802.jpg



028_20110617193837.jpg




バラバラ。。。。。--;






おやつのマテをさせたらね^^;

033.jpg


その後は、同じーー;






この日、一人でお店を切り盛りしてるSOLAママは、喫茶店のお持ち帰り焼きそばで
あわただしい昼食^^
この時ばかりは、何も言わなくても・・



036.jpg







分けてもらえない、昼食を見つめて


040_20110617194032.jpg







ただひたすら見つめて・・・


041_20110617194046.jpg




仲良し^^;




ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg




【】
いやしい仲良し(笑)
本当に同じ所見つめて~
仲良しだ^^
solaママはこんなに見つめられたら食べにくいね~~;
【】
可愛くいやしいお友達ね
2匹に同時に見つめられて食べる昼食…プレッシャー感じる(笑)
ここで負けるのが悪い飼い主
気にしないのが良い飼い主よね
【】
サスケ母様、サスケ様、
あ~~~!!やっと来れた~~~!!
この間は復旧のご挨拶に来たらコメントはじかれちゃって・・。
F2c、時々ありますよね??
でもなんか美味しいところに来ちゃった気がする~~。
サスケ君達食べ物挟んで仲が良いんだ!
それにしてもSOLA君、相変わらずスリムですね。
グリさんはちょっと戻して13・8kgになっちゃった・・・。
サスケ君、夏前に一緒にダイエットしません?
それにしても九州の雨、酷いですね。気を付けて下さい。
【】
こうして 二人の距離が
縮まったのは 美味しいおやつがあるからなのね

美味しい物を
見つめる姿は 皆同じね

ランのお見舞い 有難うございます
レオの泣き声を後にして 帰ってきました ☆!
【】
お久しぶり、SOLA君。
もうサスケ君と仲良しに……というわけでもない?
まぁ、おやつを食べるときは個人戦ですよねぇ。
でも、そろって焼きそばを狙う姿はなかなかうまが合ってる様子じゃないですか。
それにしても、わんこ2匹の前で堂々と焼きそばを食べるなんて、チャレンジャーですね。片一方はあのビーグルだというのに……。
【】
SOLAくんも、めっちゃ真剣顔ですね 笑
SOLAママさんからご連絡いただいて
今、色々御相談させていただいてますよ
ありがとうございます^^
喫茶店の焼きそばかぁ・・・
なんだか美味しそう~ じゅるじゅる
私の気分もサスケくんと同じだ 笑
コンビニ食じゃないところが、なんだかこだわりを感じます!
【キャンディ’ズママ さん】
SOLAくんも食いしんぼう
同じなのにこの体系の違いーー;
しかし、見つめる目はおんなじで真剣^^
いやしい関係でしょ^0^;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
この状況で焼きそばを食するのは
なかなかですよね
見つめるわんこも必至だし
こんなにお利口さんで待ってる
けなげな姿に、ついシャッターをきりました^0^;
【たっぺねーさん】
なかなか、コメントも見れなかったり
送信できなかったり。。やり直しでいらいらしたり^^;
ちょっとトラブルがつづきますね。。何度も訪問ありがとです^^
こちらの雨は、時々激しく降るけど、幸いまだ被害までは至ってません
。。。
ダイエットね。。ずっとずっとがんばってるのにーー;
【ランままさん】
おいしそうな匂いですよね
わかりますよね
このわんこ達の気持ち^^;。。。しかし、もらえませんでしたよ^^
食いしん坊は、見てるのはかわいいです
でもサスケは。。。すぐ体に結果が出るーー;
【マスター&ジロ さん】
仲良くとはいかないですねえ
お互い、犬同士の付き合いを知らないので
うまくいきませんが。。前よりはいいかなあ
焼きそばなんて、こんな状態ではありえませんね
まあ、サスケの場合少し遠慮気味だったかな
サスケが飛び乗らなかっただけでも成長ですよ^^;
【ぐうびるこさん】
おしゃれな看板犬にならないとね
楽しみにしてます^^
こんな状態で昼食をとるSOLAママさんがすごいよね
私は隠れてしまうかな^0^;
やっぱり、コンビニとは違いますね
SOLAママさんは結構食にもこだわるところもあるよ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

