*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

雨ばかりなので。。。
雨が止んでる時間に出ますが

雨上がりといってもジュクジュクのお散歩



016_20110613194303.jpg




しかし
なんだか緑は鮮やかに映える



017_20110613194317.jpg



しっとりといい感じの散歩でもある


015_20110613194340.jpg






雰囲気的に
物思いにふけったり、詩人になったり。。そんな気分



013_20110613194402.jpg







まあ、気持ちいいような気もするけど。。。
実は、サスケもしっとりと濡れてね



014_20110613194349.jpg






時間がたつと
これがまた、獣臭を放つ放つ^^;


くせ~~のよーー;



ねえサス君

緑の中の「あらよっと!」



012_20110613194414.jpg



これでまたしっとり

しっとりで、いい男じゃなくて
くさいい男になりますーー;


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg



【】
何時も違った
お散歩コース とってもお洒落です

そうそう 湿度が高いですからね
ワンコは 臭くなるから
この時期 大変です
【】
しっとりと涼やかなら、梅雨も気持ちいいかもしれませんよね。
でも、むわっと暑くありません?
でも、写真の緑いっぱいの場所だったら気持ちよさそう。
サスケ君もしっとりと濡れて……あの独特のにおいを発散させるのね。
【】
昨日の夜FC2がなのかこちらのブログがなのか分かりませんが
コメント入れようとするたびに『ただ今混みあってます』って
出てきて何度もムカーッってしてました(笑)
結局断念
今日はすんなり入れられて嬉しい♪
獣臭ね、本当この時期すごいですよね
うちは臭いも3倍なのでかなりきついです
サスケ君シャンプーされる前に陣地に避難してね
【】
サスケ君も 雨の合間の散歩を楽しんでいるんですね。
グリーンの中で あげるサスケ君の足が なんともいい感じです。
あの後ろ姿 超可愛いいです~好きだなぁ(*^_^*)
【】
サスケ母さんこんばんは。
紫陽花綺麗ですねー。
しっとり……。じっとりよりはマシな気がしますが
結局しっとりでも濡れてしまうんで同じですかね。
どうしてしっとりしちゃうとあんなに獣臭くなるんでしょうねorz
【ランままさん】
サスケがこの頃、自分でリードするんです
いい年だから、できるだけそれに従います^^
新しい道や場所のほうが
元気が出るみたいなんです^^
【マスター&ジロさん】

これで晴れてくるときついんだよねーー;
だから、いつ雨が降ってくかなあって
心配なくらいの散歩です^^
そして、ちょっと湿ってくさくなりますの^0^;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
そうなんです
コメント返しもなかなかで
更新もなかなかで
どうしたんでしょうね
これも3回目なのでーー;
獣臭よりいらだつかも^^;
【みろろんさん】
楽しんではいますよ~~
行かないとストレスたまるだろうしね
どこに行ってもきちんとお手紙チェックと
お返事は欠かせませんね^^
うん、短い脚が上がってるのがね^^好き
【シロチャさん】
じっとりは、この後小雨が降ってきたとき
なんか臭くなるのよね
仕方ないし、慣れた母には癒しの香かもね^^;
【】
あぁぁ~ 夜は何度やっても
アクセスが集中してるとかって、コメント消えちゃうの~(涙)
ゆっくり書ける時間に来ま~す!
【】
そちらかなり雨が降っているみたいですが大丈夫ですか?
なかなかお天気が続きませんね@@
梅雨だから仕方ないけど。。。
サスケ君退屈してるんじゃないかな^^
湿気のある時のニオイはキャンミルもちょっときついです(汗)
【わんわんママさん】
ごめんね~~
(私のせいじゃないけど^^;)
うんうん、またお時間が取れた時にでも^^
お待ちしてますから^^;
【キャンディ’ズママ さん】
こちらは、大雨だったけど
サスケ地方は、今のところ無事です
今は雨も止んでいて、サスケも散歩に行けました^^
びちゃびちゃだったけどね
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言