*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

雨ばかりですが
うまく、雨間を縫ってドライブしてます^^


001_20110612201828.jpg




さてさて、ここなら大丈夫かな^^


018_20110612202026.jpg


まだ、オープンされていない市民プール^^



009_20110612201935.jpg



周りをゆっくり歩きましょうか^^




フガフガ
007_20110612201911.jpg





草が刈ってあって・・・
香るんでしょうね。。。いろいろ^^;




あ、おわった^^??;



008_20110612201923.jpg




しかし。。。
ちょっと行くと


フガフガ


010_20110612201947.jpg





悲しいねえ
どうしても、チェックしないと前へ進めないーー;



そして最後は。。。


あらよっと!
だよね^^



と思っていたら



011_20110612202011.jpg




あらよっと!
がついてきちゃった^^


うんうん、健康チェックOKだよ^^;


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg



【】
やっばり お友達の
置き手紙は しっかり読んであげないと 失礼
だものね

サスケ君のお散歩
とってもゆっくりするのでしょうね

毎日のウンpチエック
健康のバロメーター
今日もすつきり 快調
嬉しいね  ☆!
【ランままさん】
他の犬種もこんなににおうのかしら
前に進まなくってね
かとおもうとぐんぐん引っ張るし^^;
付き合うのもたいへんです^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言