*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



気分転換
といっても、気分転換をしたわけではなく
したいなあ~~という母の願望です^^


この頃、遠出も旅行もしていないし
なんだか、淡々黙々とだけ、毎日が過ぎていて
気分がすぐれませんの^^;


生活に張りがないというかね^0^;・・・我儘病ですかね


サスケもそんな面があるかも
何せ中年ですからね



広場にいきました


誰もいないし、時間的にも子供とか来ることも考えにくいので
ちょっと自由に。。


040.jpg



043.jpg



伸びるリードを使っているので
自由になってる自覚はないと思います^^




045.jpg




後ろを振り向きもせず、のたのた歩いてます
ここに来るまでも、かなり動いていたので、その点では無駄にはしゃいだりしないかなあ
なんていう思いもありましてね^^



047.jpg



しかし、どんどん行くので、ちょっと心配に



055.jpg






呼び戻しができるのか・・・
おやつをちらつかせて,呼んでみたら



056
by tonko1122







やっとこさ戻ってきました


わずかの時間の
足かせ?みたいなリードをつけたままの勝手ドックラン


049.jpg



うん^^よかったね
ちょっとでも、刺激があればいいよ^^



最後は、とりあえず


041.jpg



他のお友達が来た時のために
お手紙残しておかないとね^^



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
サスケくん、よかったね^^
足かせ・・・首かせ?つきでも、だいぶ自由感はあるでしょう
そうそう、真ん中で遊んでくれればいいのに、
どうしても端っこにいっちゃいますよねー
そういうサガだから、しょうがないけど…^^;
【】
いいねー♪
うちも最近ロングリードで遊ばせてないなー。
ちょうど、人がいないタイミングってありそうでないもんだよね。
サスケ君、いい刺激になったねー♪
【ぐうびるこさん】
隅っこが好きですね
のびのびと・・というより
いつも、何かを探してるみたいな
悲しいサガにみえるけど
これが好きだし、楽しいんだろうなあ。。ねえ
自由にしても行動は、変わらないかも^0^
【うーママさん】
ありそうでないんですよね
今なら大丈夫って思う時間
この辺は、ランがないから
小型犬なんかは勝手に自由にしてる人もいるけど
デカビーは無理なもんで
【】
わんこだってたまには自由を味わいたいのよね
サスケ君みたいにお庭でフリーの子は呼び戻しがしやすいと
思うけど、常に屋内とか繋ぎっ放しの子は難しいかな
人間もわんこも刺激がほしいわね
【】
うちは、どうしてもノーリードは怖くて無理ですねぇ。
うちに来てからじゃないですが、前科がありますから。
でも、こういう広い場所で自由にさせてやりたいという気持ちはあるんですよねぇ。
サスケ君、名前(&おやつ)でちゃんと戻ってきてえらいね。
ジロは……おやつは有効かも。
【フロ&ひま&ハロママさん】
何か動物が出てきたりしたら
ちょっと心配かな
猫でもなんでもね
ただ、サスケも少し落ち着いていたので
。。
だって自由になれるのは、狭い庭だけというのも
つまらないものねえ
【マスター&ジロさん】
おっとりジロくんでも、やっぱり心配ですよねえ
何が起こるかわからないから
サスケの場合も心配な点はあるけど
この場合は、何ごともなかったから
まあ、よかったんだけどね^^;
【】
ひろびろ広場でいいねぇ^^
うちも呼びもどしできないから無理だけど、戻ってくるならこういう人がいない時間自由にできるのいいですね(^-^)
気分転換にお出かけ、その時は楽しいんだけどやっぱり疲れちゃって普段どおりにペース戻すのがなかなか難しいです(^^ゞ
【ポチ子さん】
いい広場でしょ
でも、いつも誰かいるみたいで、貴重なひと時でしたの^^
心地よい疲れって。。。
人それぞれのペースだからね
疲れが気持ちよくなる過ごし方って。。。なんだろうなあ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

