*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

なんでも秒食のサスケのために
こんなものを購入してみました


001_20110608191851.jpg



食器です

002_20110608191911.jpg





食べるのに、多少の困難を加えたもの^^



はい!まて!




005_20110608191942.jpg



我慢して待っていますの^^





よし!!

012_20110608192025.jpg





がっつがっつ!!ガッツガッツ!!
008_20110608192000.jpg





011_20110608192014.jpg





短いですが動画で^^



006
by tonko1122




010
by tonko1122






おいしかったです!!

おかわりください!!



004_20110608191929.jpg



えっと、1秒くらいは、遅くなったかも^^;


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg



【こんばんは】
ダイエット という言葉に食いついてやってきました~
この食器はダイエット用なんですか?
思いっきり美味しそうに食べてますね(笑
我が家も体重計横目に 食事しています。。。
あっ、ワンコの話です(^_-)-☆
またお邪魔します~
【】
これ知ってます
食べる時間が長くなるのだけど
やはり慣れてくると前のように なるみたいですが・

サスケ君の今後の様子
楽しみにしています ☆!
【】
へぇ、こんな食器があるんですねぇ。
へこんでるのかと思いきや、盛り上がってるんですね。
ああ、これは食べにくそう。
で、1秒? それしか差がなかった?
サスケ君、なかなかのテク二シャンですなぁ。
ジロも、晩ご飯は瞬殺です。
これ、ジロにも有効かなぁ。
【】
あー、これ買われたんですね
私も迷ってたの
サスケくん、動画では結構ゆっくりに見えるけど?
オリーブ、めちゃくちゃすごいんですよ。ほんとに3秒くらいーー;
大きめの魚の中骨を入れると、遅くなりますが(笑)
【くりくり2さん】
初めまして
今、ブログをのぞいてきたら
前に訪問させていただいたことがありました^^
コメントとかはしていないけど^^

ダイエットね
はっぴーちゃんは8キロ台でしょ
サスケは、この前23.6キロだったのですよーー;
ダイエットしなくっちゃいけにのよーー;難しいなあ。。ダイエットってね
【ランままさん】
慣れてくると早いでしょうね
普通に食べていますが
なんとなく効果があるように思えますね
結果が出るとよいのだけど
【マスター&ジロさん】
形が微妙に違ってるんですよ
お皿の中の突起物
食べにくそうだけど
普通に食べます^^
3か所にいきわたるように入れてますけど・・・う~~ん
とにかく、効果が出るのが楽しみ~~~
【ぐうびるこさん】
サスケはわりとおちょぼ口?(基準がわからないけど^0^)
なので、こぼしたりとかは少ないですから
初めは慎重に食べたような気がします。
今、慣れてきたような。。
効果はどうかしら
でも、いいような気がします
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言