*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

古い、薄手の肌かけ布団を、サスケのために開放^^



013_20110607222020.jpg




布団の上で、雨の日は、サスケとごろごろしたいという願望を叶えるため^^



023_20110607220605.jpg




ツチノコみたいだけど
ゴロンしてくれてますので^^



暇なので、写真を撮って楽しみましたの^^




021.jpg



022_20110607220638.jpg





サスケは、つまらなそうに見えるけど
ちょっと気に入ってる感じです^^



017_20110607220705.jpg



ね^^サスくん



018_20110607220717.jpg




019_20110607220728.jpg



という、ある梅雨の日のことでした^^


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg



【】
そちらは やっと
梅雨入りになったのかしら・

サスケ君 良かったね
サスケ君 とっても嬉しかったのでしょう
お布団の感触を楽しんでいる感じですね ☆!

【ランままさん】
もっと楽しむのかと思ったけど
しばらくすると秘密基地にもどります
土の魅力ってすごいです^^;
でも、あると落ち着くようでもありますね。。布団は^^
【】
サスケ君たまに畳でくつろいだり
布団の感触を楽しんだり
家の中でも楽しく過ごせてるじゃないですか
これなら雨でお散歩出来なくても平気ね
それとこれとは話が別かしら?
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言