*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おねえちゃんが、帰ってきました^^

さっそくお散歩も付き合ってくれました^^


018_20110605112749.jpg



019_20110605112800.jpg




アルバイト先のお店で

父の日、母の日のプレゼントを選んできてくれました^^



004_20110605112721.jpg





その日着ていた、父母の服とダブっていて
好みをよく見ているなあって、笑っちゃいます^^



サスケも見に来ましたの





001_20110605112738.jpg





ウゲ!



床で撮影していたのも悪いけど。。。


袖を通す前に、サスケの足形がーー;





うん、なかなかいいが
001_20110605112738.jpg




・・・・・・--;どいてくれる?







いやあ。。。。
昔足跡のワンポイトが流行ったかい
ちょっと、かっこよくしてやろうと思ったとに

おしゃれがわからんなあ。。もう



023_20110605113930.jpg




・・・・・



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


【】
サスケ君、なんだか散歩の足取りも軽くて楽しそうですね。
それに、おしゃれなプレゼント。
容赦ないサスケ君のチェックも、合格をいただいたようで。
まぁ、足跡のワンポイントも確かにいいかもね。
最後の写真の表情がなんとも……。
【マスター&ジロさん】
散歩は楽しく
しかし、コース選択は自分でを貫いております^^
新しいお洋服に
さっそく乗ってきたサスケにびっくり@@
写真をそのまま撮って、大急ぎで追い払いましたの^^
【】
ちゃんと親の好みを分かってくれてるって嬉しいですね
肉球プリントも可愛いはず
サスケ君は年中同じ柄の毛皮着てるからね
何を着ようなんて悩む事ないからおしゃれとか言われても
何のことやら
でも、サスケ君の制服レアな色合いで素敵よ
【フロ&ひま&ハロママ さん】
サスケも蝶ネクタイすると
タキシードみたいでしょ
いつも正装なのよね^^
たまにはカジュアルにしたいかも~~~
なんてね^0^中身は、年中パジャマみたいなあ
【】
しっかり 好みも分かっているんですもの
嬉しいですよね

私だったら サスケ君の肉球の跡
喜ぶわ

お見舞い 有難うこざいます
目の方も少しづづ そして 風邪も治りました

母さんも季節の変わり目 気をつけてくださいね! ☆!
【】
あらっ いいですね~
なかなか、作りの凝ったボーダーシャツですね
いいなーいいなー

お母さん達がキャッキャと嬉しそうにしてたから
サスケくんも、どんないいものかと
見に、やってきたのね^m^
【ランままさん】
いつまでも同じような服を着てるってことですね
でも、面白かったですよ^^
ランままさんも回復してきてよかったです^^
ほんと、今の時期は体調管理が難しいですからね
【ぐうびるこさん】
ありがとうございます
若者のお店のようですけど
その中で選んだようです^^
ボーダーも卒業しなくっちゃって思ってるけど
子どもには、母さん=ボーダーなのかも^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

