*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

新聞に「かもさんを田んぼに放した」とあったので

さっそく行ってみました^^


011_20110601201716.jpg








004_20110601201634.jpg



最近、このコースも通っていなかった
いかに単調な散歩だっただろうか
サスケが飽きるはずだわ






かもさんは。まだ明るいのでお仕事中でした^^



コガモの鳴き声が聞こえますよ^^



005
by tonko1122







今年も頑張ってね^^







010_20110601201702.jpg






サスケは、姿がまったく見えなかったので
不思議そうだったけど
吠えたり興奮したりはしなかったなあ


とにかく、自分勝手なマイペース散歩^^だからね



さあ、次行こう行こう


007_20110601202112.jpg



興味は、次から次へ^0^



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
今年もコガモの声を聞く事ができました
サスケ君 有難う
サスケ君とこの水田を見ると
何か ほっとします

今年の異常気象
稲さんも頑張って
美味しいお米になってくれる事
願ってます ☆!
【】
1年経つのは早いですね~^^
ついこの間、カモさん達を見た気がするんですけどね(^^ゞ
今年も頑張って美味しいお米作ってね♪
カモさんの声、聞こえました(*^_^*)
サスケ君も優しく今年も見守ってあげてね(^-^)
【】
今年ももうこんな季節なんですね~。
かもさん、今年もよろしくね~^^
こちらは田植えもまだですよ!
毎年言ってる気がする(笑)
今年も鴨さんとサスケ君に見守られて
美味しいお米ができるといいですね^^
サスケ君は、声は聞こえても姿が見えないから
あんまり興味を示さなかったんでしょうね!
【】
またかもさんのお仕事のシーズンですね
今年も頑張ってくれるでしょう
サスケ君ももう慣れたものなのかな?
興味はあるけどそれほどって感じですね
もっと気になるものがあるのね
【ランままさん】
毎年恒例になりました
内容は同じなので前みたいに詳しくはないですが
アーこの季節って感じてくれればいいかな^^
稲刈りまで^^見守ります^^
【ポチ子さん】
サスケは、鳴き声は気になるものの
姿は見えず
動きもわからず
離れてるし。。。で興味薄い感じでしたけど^^;
番犬にはなるかなあ^^
【キャンディ’ズママ さん】
毎年のことで
今年も伝えられたっていう感じですね^^
かもが大きくなると見えるけど
小さいうちは、なかなか見れません^^
みんな元気にお仕事してるからね^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
近づけないのでつまらないのかも
恒例になったかもさんですけど
今年のかもさんとは初対面ですからね
挨拶くらいはしないとねえ
【】
お、出ましたね、かもさん。
今年も頑張っておいしいお米作りのお手伝いよろしくお願いします。
サスケ君も見回りご苦労さん。
かもさんの安全を守ってあげてね。
【】
やった、鴨さん。
どっかで、田んぼに鴨さんがいる写真を見たの。
それで、サスケ君思い出したよ。
あたしにとっては、田んぼに鴨さん=サスケ君です^m^
今年もがんばってね、鴨さん。
そしてパトロール、よろしくね、サスケ君♪
【マスター&ジロ さん】
でましたね
例年通りって安心するね
今年は、やりませんって聞いたらがっかりだもの
サスケも、今年の出会いを
楽しみたいと思います^^
【うーママさん】
かもさんは、一年限りのお付き合いだから
毎年大切にしなくっちゃね
サスケのお楽しみのひとつですから^^
【】
お久しぶりです♪
巡り巡ってこの季節がきましたね。

サス君、ひと回り大きくなった気がします・・・
違ったらごめんなさい。
あ!私もか!
【suzuさん】
やってきましたね
この季節^^例年通りが平和な証拠^^
サスケねえ
気づいたら、真ん丸になってたのよ
どうしましょうーー;あ~~~
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言