*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



台風が、今日接近の予定だったけど
あっという間に過ぎました^^
この頃、まともに来ていないので雨戸とか閉める家もほとんどありません^^;
皆様のところは、いかがでしたか??


しかし、風雨は一応あったわけで


032_20110529193906.jpg



サスケが、風雨が収まりつつある庭にて。。
ボーっとしています


027_20110529193759.jpg



全然動かないので、写真を撮ります


030.jpg



さすがにカメラ目線にはなりません
知らん顔です


031.jpg



あまりにも、動かずにボーっとしているので

雨も風もやんだので

散歩に行こう
と声をかけたら


すっごく喜んでました^^
やっぱり、退屈してたのかな^^


028_20110529194924.jpg



あ、その丸いからだ・・・ーー;
散歩いこうね^0^;行こう、行こう
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
そちらも台風そんなにひどくなかったんですね!
こちらも大したことなく通り過ぎて行きました(笑)
サスケ君、雨上がりに散歩に行けたんやね!
良かったね~♪
楽しみやし運動になるしね^^
それにしてもじ~っとして
何か気になるものでも見つめよったと(笑)
【】
そちらは 台風の影響
なにもなかったようで 安心しましたよ

サスケ君 何を考えているのかな・
じつと動かないサスケ君
本格的にダイエット始めましたね

お散歩沢山して 頑張ってね! ☆!
【】
サスケ君座ってるのにお腹が地面についてるわ(笑)
雨が続くけど、お散歩いっぱい行って燃焼しましょうね
1ヶ月1kgずつでも今年中に6kgは減りますからね
頑張ってね
【】
大したことなかったんですね
よかった^^
石垣島にいる知り合いが、移住して初めてのすごい台風だったといってたので心配してました
ここ数年、台風の進路が変化してますものね・・・
九州からあがってくるより、関東直撃が増えてるので怖いです
雨風を避けて、ジルコが朝からおしっこしないんです・・・うぅぅ しんぱい。

サスケくん、確かに最近ますます立派かも…
うちもず~っとダイエットフードを表示の6~7割にしてるけどぜんぜん痩せない・・・(涙)
【キャンディ’ズママさん】
台風がそれてくれるので助かります
雨不足は解消して、被害はほとんどない
普通の風雨ですね^^
サスケは、何を考えていたんでしょうねえ
動かないんですよ^^;
【ランままさん】
何もなっかたのでよかったです^^
台風は、あっさり通り過ぎてくれれば
いくつ来ても大丈夫なんですけどね
サスケ、すごし量を減らしてみました
ほんのちょびっとですけど^0^;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
一ヶ月、一キロか・・・
母もそのくらいのペースでいい
お正月には6キロ減か。。。
いあやあ
サスケも母も痩せすぎちゃうかなあ^^あははははーー;
【ぐうびるこさん】
よかったです
まともに来ると、被害は大きいですからね
子どもが学校が休みになって、喜ぶくらいですーー;
サスケもダイエット食なんですよ
普通食を食べていたら、違う生き物になっているかも^0^;
【】
台風 平気だった?
こっちは 風がね、怖いくらいなんだよ (涙
地震と間違えそうなの。
サスケ君、写真撮るのも ブレなさそうでいいんだけど、
全部同じショットだねえ (爆
【のじりさん】
台風が避けて通るようになった
寂しいような気もするけど
避けてくれたほうが、やっぱり助かる
軽い台風通過は、普通に過ごしてるし^^
そちらのほうがひどそうです
サスケ、動かない。。動かないと気になってしょうがない。。いじりたくなるし
【】
こちらは風雨がすごかったですが、さらっと通り過ぎた感じですね。
サスケ君、あっけなく過ぎ去った台風のことでも考えてるの?
でも、まぁ、過ぎ去ったからには散歩に行かないとね。
どんどん歩いて、そのご立派なおなかをもうちょっとスリムにね。
【マスター&ジロさん】
そうねえ
今のはなんだっただろうって思っているかも
通過した台風のこと^^
うん、立派な体になったもんだ
これを貫禄って呼ぶんだね。。。とほほーー;
【】
サスケ母さんこんばんは。
台風過ぎて行って良かったですね。こっちは昨日は物凄い風でした。
サスケ君ぼーっとしてますねー。何を考えているんでしょう。
でも「散歩」に反応するという事はちゃんとサスケ母さんの声は聴いているんでしょうね。
【シロチャさん】
他の地域では被害が出ているから
この辺は、かなりそれたんでしょうね
サスケは,ボーっとしていて
何も聞こえていない風ですけど、「散歩」は聞こえるみたいですよ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

