*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

毎日毎日雨です
サスケは、お散歩を我慢ですが
さすがに雨間をみて、ちょっと散歩を楽しみました^^


散歩から帰ると、ちょうどお届け物が・・・



キャンディちゃん、ミルキーちゃんのパパママからですよ^^


057.jpg


プレゼント企画に当選しましたの^^ラッキーガールですの。。母



001_20110526215651.jpg




うれしいですね^^
手作りのデジカメストラップです


058.jpg



いつも使うのは、少し重いのでこちらのカメラにつけました^^


002_20110526215659.jpg



パパさんです
(注:いつもマスクをしているわけではありませんし、プロレスラーでもありませんよ^^)


004_20110526215707.jpg





今年は、ラッキーな年になるかな。。このまま^^
だといいなあ^^



063.jpg





ありがとうございました^^


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg



【】
ああ、これ!
使い心地どうです?
僕は外れちゃったんですよねぇ。
母さん、おめでとう!
それにしても、パパさんノリノリですねぇ。

ところで、23キロ?
うちは14キロ前後のジロで、重い重いと文句言ってますが……。
これから梅雨に入るのに、ダイエットは当分難しそう?
【】
わぁ、早速のアップありがとうございます!
プロレスラーではない花屋の旦那が一生懸命作ったので
使ってくださいね^^
ついてる事が続くといいですね~♪
【】
母さん当たったのですね

とってもステキなストラップ
これでカメラも大丈夫・

沢山の写真とおやつ
サスケ君 も母さんも嬉しいですね !

絶対 良い事が続きますよ!☆!
【】
ラッキーガール?ガール???
なんですね~
よかったですね 
すごくステキなストラップですね!
真似しちゃおうっかな~ ♪♪
【マスター&ジロさん】
あたったんですよー^^
使いやすそうです
わっかの部分が、調整できるんですよ^^えっへん
23キロじゃなくて、23,6キロ
四捨五入したら24キロ。。。こわいよねえ
どうにかします!!
【キャンディ’ズママさん】
素敵でしたあ
ありがとうございます
絶対活躍すると思います^^
パパさんのお花も紹介するとよかったね
写真だけだと格闘家に見えるから^0^
【ランままさん】
当たりました@@
すごいですよね
とっても嬉しくって^^
なんかいいこと続くといいなあって思うんです^^
サスケのおかげかなあ
【ぐうびるこさん】
うううう・・・・
やっぱり、突っ込むやつが一人ぐらいいるかなあ
なんて思ったけど・・・
そうです、私がラッキーガールです^m^;マダム??
これいいですよ^^
首から下げるタイプもいいけど、便利そうです^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言