*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方、梅雨入りです
早すぎる梅雨入りだけど
菜種梅雨がなかったので
農家にはうれしい恵みの雨
水不足も解消です^^


雨だと。。。サスケは散歩に行けません



サスケ、ダイエットに励み
もう何年もフードはダイエット食
今回も病院おすすめの満腹サポート食を加えて、実行してましたが



狂犬病の予防接種で、体重を測ったら


犬生最大の体重


23.6キロ



ですって@@;


067.jpg




ダイエットフードに頼りっきりで、安心しずぎかも@@;


068.jpg




フェラリアの薬をもらいに行ったときは
すでに23キロだったので、少し体重を減らして健康診断かなあ
なんて思っていたので

かなりショックでした




今日、コテツさんの写真が届きました
かわいいですね^^

エルくんもコテツさんも14歳

001_20110524201448.jpg



元気で明るい犬生を、あたたかい家庭の中で過ごしました
目指せ大先輩です


サスケの健康管理もしないとねえ
今まで元気だからね。。。グータラな母を反省です



069.jpg


痩せようねえ
うん、ちょっと頑張って痩せなくっちゃね
まったく、どうしようねえーー;この体重

ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
ふふつ サスケ君
お腹に赤ちゃんがいそうだね

ひう 少しだけ
痩せた方がこれからは 心臓とか脾臓のためには
良いよ

まだまだ若いから良いけど
やはり エル達のように 長生きして欲しいもの・
頑張れ サスケ君 ☆!
【】
あらぁ~ サスケ君、鼓太郎の倍以上よ!
でも、23キロのビーグルって見てみたい!
ハハもだけど、太るのは簡単で、やせるのは難しいのよね~
そのわんこさんにもよるんだけど、フードに少しおからを混ぜてみてもいいと思います。
おからは傷みやすいので、小分けにして冷凍しておいて、毎回チンしてフードに混ぜるだけ。
すっごくお通じが良くなります。
ハハの勧めでおからを与えたわんこさんが「やせた!」って言ってます。
おためしあれぇ~
【】
あれあれっ!
サスケ君23.6㌔って!!!
キャンミルの5倍よぉ~!!!!!
健康面が心配だから
ちょとダイエットした方がいいかもね^^
でも、どんな感じかあってみたいな~(笑)
並べてみたい^^
【】
ははは、サスケくん、見事な腹周りですv-411
って、他人事じゃないんですよ~e-350
うちも、ダイエットしなきゃって思ってはいるんですが、なかなかねぇ~e-351
あ、先代のはな、ピーク時、23キロありましたi-229
彼女は、画体からしてデカかったので。。
うんと長生きしてもらいたいから、やっぱ、減量ですね、サスケ母さん、頑張りましょe-454e-343




【】
サスケ母様、サスケ様、
・・・・・いや、貫禄がついちゃって・・・ねぇ??
でも確かにちょっと減らさないと困ったちゃんかもです。
グリさんは今13・4kgで保護当時からすると2kg減りました。
フードの量は袋の表示だけに頼ると結構多くなる傾向かなぁ。
おやつとか考慮するとウチでは6割くらいにしています。
その分をご飯と野菜、お肉のトッピングで満足感を出して・・・。
頑張れ~~!サスケ君!!・・・いや・・母様かな(滝汗
でも一番頑張らなくちゃなのはきっと私だ・・・。
【】
サスケくん、犬生最大かぁ・・・
ほんとに、なんでこんなに、太ってしまうんでしょうねぇ 
ゴハン少ないのにね
ユウタはよく皆から『やせたね!』っていわれるんですけど、
19キロ台で過去数年ず~っと同じ。
ハナコとアイコはすでに健康面の問題が出てます
太く短く、も犬生かなぁって^^;
サスケくん、頑張ってね!


【ランままさん】
赤ちゃんが生まれそう
生まれればうれしいけど。。。
中身はなんでしょうねえ^^;
しかし、健康面からも3キロくらいは落とさないとね
もっとかな^^;
【伊藤鼓太郎のハハさん】
普通のビーグルさんが、かわいく見えますよ
だって、散歩してるビーグルさんだと
すっごくかわいいもの^^
おからよね。。。
野菜とおから。。きっと食べてる量が多すぎるのかも
がんばってみますね^^
【キャンディ’ズママさん】
5倍5倍@@;
あ===お恥ずかしくって
サスケの肉体美なんて
キャンミルちゃんのは、とても見せられないなあ^^;
流れるような筋肉。。。。^0^;なりたいサスケ
【姫ははさん】
見事でしょ
姫ちゃんなんかかわいく見えるでしょう
サスケも骨格はでかいです
先代のはなちゃんもそうだったんでしょうねえ
まあ、普通サイズのほうが、バランスはいいでしょうけど^0^;
サスケ、これからまたダイエット頑張ります^^
【たっぱねーさん】
トッピングとか、必要ですねえ
一時はするんだけど。。だんだん手抜きになってねえ
サスケもいい年齢だから、代謝も悪いんだと思うけど
散歩とかはしてるから、食べすぎですね
みんなで、必要な者同士で。。。
ダイエットしましょうねえ^^
【ぐうびるこさん】
ダイエット食なのに太る
食べすぎなのかしら
運動は、適度にしてると思うから、やっぱり食事かなあ
今まで元気。。でも検査したわけではないから
異常がでるかもねえ
とにかく、3キロくらいを目標に減らします!!ぞ!!!
【】
あらら?なぜ太ったの???
実はフード合わないんじゃないかしら
どの栄養価を吸収しやすいかは個体差があるでしょうし
違うメーカーのものに替えてみるのも手かもしれません
しかし23.6kgかぁ
貫禄あるわね
【フロ&ひま&ハロママさん】
フードで微妙に違いますね
やっぱり基本食べすぎだけど
フードは、前のほうがよかったかなあ。。。。
23.6キロは、普通の倍ですからね
中年太りかなあ・・・
嫌だなあ。。痩せさせなくっちゃーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言