*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



動物ボランティア
愛護団体、NPO法人エトセトラ


動物のために何かしたいと思う人は多いと思う
何ができるのか。。。と考えて
身近なことから。。。できることから。。。と思う
限界はあるしなあ。。。って思ってしまうし。。。




何かを起こそうとするのは大変だ
何をどうやったらいいのか・・・でも、頑張ってくれている人たちがいるから
こんな活動が、継続されて、救われる命も多い


そうやとよ

064.jpg





宮崎で頑張っている方の記事の転載です

動物たちの未来のためにクリック

奇跡の母子犬「ひまわり」の方です
その中のこの記事です



転載をお願いしますクリック


本当に、このような活動は、たくさんの力がなければ
できないことだと思います。




応援せんとね


065.jpg




何かちょっとでも、よい結果が出ますように

ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg



【】
こうして ポランティアをしている人には
本当に頭が下がります

宮崎県内という事・

今まで人間さん信じていたのに
こういう悲しい結果になった事 ・辛いです
【】
二名体制でやってらっしゃるということで、本当にすごいですね。
こういう方々がいらっしゃる一方で、犬や猫の多頭飼いに対するイメージの悪さに驚きます。
たしかに、ニュースで報道されるのは、いつもいつも悪徳業者だったりしますもんねぇ。
こういう活動をされている方々こそ採り上げられるべきなのに。
遠い力ではありますが、はやく新しい土地が見つかることを祈ってます。
【ランままさん】
活動している人は、それぞれに深い思いがあります。
なにをどう応援するのか
よくわからないけど
動物の命の大切さは、痛いほどわかっているので
お手伝いはしたいですね
【マスター&ジロさん】
個人の活動なんですよね
寄付もあるけど、自分の力で実行されている
見ていて痛々しいほどなのですが
活動してる方々は、それぞれに思いがあって
自分の信じる活動をされています
私は、何もしていないから、活動されている皆さんを
応援することはしなくっちゃね
【】
微力の微力ですけど、私も後で転載させていただきますね
何か、よい方法(抜け道?)がみつかるような気がするのですが…。
どの地域も、個人で活動されている方が多くて本当に頭が下がります。
でも、それゆえにバラバラで問題に対処しづらくなっているような気もします。
だからつい、大きな所に寄付してしまいます><
もう少し、組織同士が集約されてシステム化されていくといいと思うのですが…
思いを糧に活動することだから、いろいろ難しいのでしょうね
【ぐうびるこさん】
動物ボランティアは、それぞれ思いがあって
ここが譲れないなどあり、組織として活動するのは難しいのかも。
行政などが基本であればいいけど、そんな余裕はないようだし
民間レベル、個人レベルで活動しているのが多いので
支援の仕方が、まとまらないという不安定な状況は変わらないでしょうね
でも、そんな方々の活動は応援し続けたいですね
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

