*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

天気予報を裏切って
今朝は、ルンルンのお天気のようだったので
サスケを洗いました
不意に思い立ったので、抵抗もできず現れたサスケ
久しぶりだったので、念入りにシャンプー^^



そして、おやつの要求にもこたえ
テラスで乾かす様子をみて。。。。さて、休日の家事開始^^



あら・・・




気のせいか、。。。。
サスケが秘密基地から出てきたような…


002_20110522092927.jpg



うん???。。。。



003_20110522092938.jpg




ゲゲゲゲのサスケ@@;


007_20110522093001.jpg



008_20110522093010.jpg





わ~~~~@@;
今、洗ったばっかりなのに~~~@@;






006_20110522092953.jpg




洗う前より。。。
汚れてるーー;








あわててタオルケット出したけど・・・・



014.jpg




015_20110522093056.jpg




確かにーー;
暑くなって、毛布を処分したからね
早めに、代わりのものを出しておくべきだったーー;





そう・・・・



011_20110522093031.jpg







シャンプーのあとは、
ただ、そうしててほしかった
他には、何も望まないからーー;




009_20110522093020.jpg




目をそらさずに聞いて。。。。サス君



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg



【】
ああ、こりゃショッキングですなぁ。
サスケ君、不意のシャンプーに対する静かながら絶大な効果を持った抗議ですねぇ……。
「なにか文句でも?」のしれっとした表情がなんとも言えません。
でも、最後の目線を合わせないサスケ君、こんなにかわいかった?
いや、かわいかったけど、今まで以上にかわいく見える。
【】
きゃーサスケ君
やってくれましたね

タオル咥えたサスケ君の顔がとっても無邪気な
気がします
早く出せば こういう事にならなかったのにね

こんな サスケ君 大好きだよ!☆!
【】
ぎゃははは!!!大爆笑~
最高におもしろい記事にできあがってますねv-218
人のことだから、笑えるけど
もし自分だったら… へなへな~
まぁ、でも泥が乾けばきれいになったかなー?
【】
サス君!!!!
なんて事に!!!

ここまで汚れちゃったら笑うしかないね♪
【】
いやぁ~思わず笑っちゃったわ
でも笑えないですよね
見事に靴下汚れてますもんね
なんと言葉をかけて良いやら…ご愁傷様です(笑)
【】
あ~~~~~~…orz
ウチも今日はシャンプーだったから、気持ちわかるわ~。
でもほら、いいネタになったじゃない。
ご褒美ご褒美♪
【】
サスケ母様、サスケ様、
うっひょぉ~~~~!!やったねサスケ君~~。
何か母様の叫びがここまで聞こえてきそうな汚れっぷり~~。
それにしても、洗うとサスケ君のモフモフぶりがよく判りますね!!
目線そらしちゃって可愛いこと(笑)
いよっ!確信犯!!(ですよね、これって)
【マスター&ジロさん】
あははは^^かわいいですか^^
かわいいんですよ、サスケ
ただデブビーなだけでーー;
しかし、この泥だらけを見たときは
つい、叫んでしまいましたね。。久しぶりのシャンプーですからーー;
まったく!!
【ランままさん】
タオルケットでいいかなあ~~
なんて考えてはいたけど
日向ぼっこみたいにしていたので、つい安心して・・
まさか、秘密基地に入っているとはーー;
【ぐうびるこさん】
サスケの秘密基地は。。きっとダニとかいっぱいなんですよ
耳ダニが消えませんからーー;
なんでまた、天気もいいのに秘密基地に入って寝るんでしょうねえ
考えられませんーー;
わんこのすることはね^0^;
【suzuさん】
あはははは
。。。。。。
笑うしかないけど
初めは、笑えなかった。。。
この現実ーー;泥だらけだもの
【フロ&ひま&ハロママ さん】
足が汚れてるから、どこも足跡がねえ
まだ、体は濡れてるから、こうなるのは当然
まさか、このの早い段階で
秘密基地の中で横になるとは。。。予想外ですーー;
【のりじさん】
まあ。。。
ネタにでもしないと
母の苦労がむくわれませんものねえ^^;
ネタ以外、この状態を解決してくれるものはないーー;
【たっぺねーさん】
気持ち悪くないんですかねえ
まだ、ぬれた状態なのに土の上に寝るなんて
砂ならこぼれ落ちる感じがするけど
床下の土は、ねっとりつきますーー;
確信犯なのか、ただのアホなのか。。
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言