*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この頃、我儘がつよくなってきたさサスケ

お散歩も歩きたがったり、動かなくなったり^^;
コースを自分で要求したりーー;・・・




さてさて、そんなサスケ
ドライブは大好きで^^
ドライブ先の散歩は、うれしそうにあるく


帰ろうと声をかけたりすると







いやだ

023.jpg







いやだ

024.jpg







いやだ

025.jpg







いやだ~~~

026.jpg





もう、我儘おやじになってきたけど

出来る限り、満足できるお散歩にしてやりたいな^^


こんなに、我儘言っても、かわいいもんねー^0^



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
ふふっ 年と共に
頑固になるのは 人間さんと同じだね

サスケ君 草の処大好きだものね
こなに サスケ君と
一回でも良いから お散歩したいと思った私です ☆!
【ランままさん】
確かにそうですね
頑固になります
サスケの場合、その部分が人間臭くなってきたようで
ついつい笑ってしまいますけど^^
【】
サスケ母様、サスケ様、
この程度なら全然許せちゃいますって!!!
グリさんなんかこの程度は日常茶飯事ですし~~。
いいのよ、ご飯もちゃんと食べてくれて健康なら♪
にぃにぃなんかね、ご飯より分けて食べるし、
気に入らないおやつなんか「ぺっ!!」ってはき出すしね、
お散歩行ったら隣のワンちゃんのお水、横取りして飲むしね、
数え上げたらキリなんか無いですから・・・・。
ほんと、人間も犬も年と共に我が儘~~~、結構面白い(笑)
【たっぺねーさん】
自己主張するって、腹が立つものだけど
わんこの場合、こんなことしてるなあ~なんて
見てしまうようになる
もうしつけとかの段階じゃないから
サスケの思うように。。できるだけね^^。。過ごさしてやりたいなあ
なんて思うのよね
【】
おひさしぶりです。
先週はコメントもありがとうございました(*^_^*)

サスくん、まだあついからお散歩きをつけてね~!!
わがままサスくんもかわいいもんですね~
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

