*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方は、今ちょうどお出かけに最適な気候です^^

暑過ぎず、寒くもなく、天気はいい^^

連休は、不安定だったけどね








さてさて・・・
サスケは祖母宅訪問


002_20110515190846.jpg




普段、お邪魔していないので、さっそくビコムのお仕事^^


003_20110515190909.jpg


004_20110515190929.jpg



サスケ母方は、犬好きなので
サスケが少々歩き回っても
誰も何にも言わないから。。。らくち~~~~んであります^^
span>






007_20110515190949.jpg


008_20110515191004.jpg




お隣には猫さんがたくさんいるから
遊びに来るんでしょうね
興奮状態です^^












偵察終了


010_20110515191023.jpg


011.jpg




植木大好きサスケ祖母は、雨水をこうやってためています
ため水は、なかなかおいしいようですーー;


013.jpg





のども潤って・・・












おばあちゃん、僕が見回ったから
安心しないね^^


012.jpg




と言っているようでした^^
元気でマイペースで過ごすサスケ祖母
それだけでも感謝です^^




ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


【】
サスケ君出先でまでお仕事ですか!
心なしか楽しそうですが
気のせいか美味しそうですが
お仕事なんですよね(笑)
決して遊びじゃないですよね
これでまた安全なお家が増えたわけですね
ご苦労様です
【】
サスケ君、おばあちゃんのお家もしっかりビコムしてくれたんやね(^-^)
植木の中もしっかりチェックだね^^
お仕事の後は、美味しいお水でのどを潤せて良かったね♪
【】
こりゃまた仕事のしがいがありそうなお庭ですね。
細かい場所までビコムご苦労様でした、サスケ君。
緑の中を歩き回り、雨水でのどの渇きをいやし、サスケ君、なかなかのサバイバーですねぇ。
これだけ見回ってくれれば、本当に安心できそう。
【】
御祖母ちゃんの家のお庭も
とってもきれいな草花がありそう・
お手入れが届いているのが分かります

サスケ君
しっかりお仕事してくれましたね
お仕事後のお水は 格別
美味しかったでしょうね ☆!
【】
たくさん植物を植えられているんですね
とてもきれいに丹精なさってますね。
しかし、お隣の猫ちゃんの匂いが…
ぐうびるずがお邪魔したら、狂喜乱舞でタイヘンな騒ぎになって
鉢植えがめちゃくちゃになりそう^^;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
楽しいそうでしょ^^
初めての場所は、特に大好き^^
猫がにおうんだろうなあ
雨水をおいしそうに飲んで、満足してたみたい^^
お役にたったかな^^;
【ポチ子さん】
ビコムは専門職みたいな^0^
これが、サスケの特技でもある匂いチェック
役に立つような。。。
立たないような。。。ですけどねーー;
【マスター&ジロさん】
草の中大好きですからね。
まあ、チェックしがいがあったようです
動く動く^^;
今は花がないからサスケ祖母も何も言わないしね^^
雨水はね、おいしいみたいよ^^;
【ランままさん】
なんだか、草ぼうぼう見たいだけど
花が咲けばきれいです
サスケの好きな庭みたいです
我が家も荒れ放題だけど^^
お水がおいしい季節ですから^0^満足してました
【ぐうびるこさん】
草花は好きで、家にもいつも花が生けてありますの^^
今は、花も一段落なので
自由に歩き回っても、大丈夫みたいです^^
猫のにおいに、少々狂い気味
雨水で落ち着きましたの^^
【】
おばあちゃんちも ビコムしてあげたのね♪
お庭も緑が多くて、ビコムの甲斐があるねえ。
雨水溜めるって、知恵だよねー(^^)
【うーママさん】
昔の人は、こんなことはまめだから
見習わないといけないけど
使い捨て時代もしっかり味わってるから
エコな生活しなくっちゃね
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言