*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

カレンダー通りのお休みでした

サスケ父の一年忌があり、親戚の方々が帰ってきていたり
(サスケ父の本家のほうだから、サスケ母は、何もしないのだけど^0^;)


子供たちも都合で帰ってこられなかったりでね


なんとなく終わったお休み。。。もったいなかったような
これでよかったような。。。





よかったがね、ぼくと遊べたかい


003_20110508083246.jpg






まあそうだねえ^^



ドライブと浜遊び


003_20110508084101.jpg









近くの散歩と食っちゃ寝三昧だったし^^;

おかげでサスケも母も一回り大きくなった^0^



おいしいものを食べたわけでもなく
人間が大きくなったわけでもないけどーー;


冷蔵庫の中の御片づけを食したり・・・


お出かけになった方などのお土産を食したり・・・



行動範囲、運動量がそれに追いつかなかったりが理由^0^





まあ、いいがね
何ごともなく、連休が終わったことを
喜ぼうや^^



004_20110508083301.jpg



うんうん
そうだそうだ^^
今日も遊ぼうね~~^^


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
明日から又 お仕事・
少しだけ体が慣れるまで辛いかもしれませんね

サスケ君は 沢山お散歩できたし
母さんとのんびりできた
お休みで良かったね

又 明日からサスケ君も お仕事頑張ってしないとね!☆!
【】
サスケ君にとったら、母さんと遊べて有意義な連休だったみたいですね。
終わってみればいつもあっという間ですねぇ。
で、サスケ君、前回はよく遊んでたみたいだけど、太っちゃった?
う~む、浜を歩く後ろ姿がなんとなくボリューミーなのは目の錯覚……じゃない?
【】
明日からお仕事、頑張ってね(^^)
カメラ変わったからかなあ?
サスケ君の顔が本当によくわかっていいわ~♪
どこにも出かけなかったお陰で
サスケ君にいっぱい会えてよかったわん^m^
【ランままさん】
そうですね^^
連休気分一新して。。。またお仕事~~
サスケも頑張ってね~~
って声をかけておこう^^
【マスター&ジロ さん】
あっという間ですねえ
終わりが来るから、楽しみも凝縮なんですけど
なんとなく終わった感もありませねえ^^;
あららあ~お尻がぷりぷりしてたかしら^^;
やっぱり??
【うーママさん】
おかげでサスケは甘えられました^^
よかった、よかった^^
写真は、やっぱりカメラの画素数が増えたから、きれいね
でも、使い慣れなくって。。。^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言